20代ズ


初登場時点の3人。ピアーズが1番年上。
レオンの年齢にちょっと開きがあって、欲望に忠実な末っ子感があって萌えますね。
長男ピアーズはめちゃくちゃしっかりしてそうだぁ。
2レオ×1クリは想像(妄想)できますが、6ピが1クリにどう接するのかあんまり想像つきませんね。前提である隊長への尊敬、憧れがない状態なので。
レオンにタジタジしてはっきり断れないクリスにイラついてちょっとキツくあたっちゃう、でも気になってしょうがないといいと思います。自分がそばにいないと危なっかしくてほっとけない!と思ってるんだけど、実はピアーズ自身がそうだと思い込みたいだけみたいな…。
今日も元気に欲望に忠実に時空を歪めております。

続きから拍手のお返事です!

 

 

 

>10/06 18:27 tarukawaさん
思い出話レオクリにコメントありがとうございます!
もう笑うことすらできるようになってても滲み出てしまうクリスの憔悴間と、それを共有できない、ただ聞くことしか出来ないレオンの歯痒さみたいなのを想像して描いたのでわかってもらえて嬉しいです!
クリスの行動原理の根っこには失ってきたこれまでの仲間のことがあって、いくら自分達の思いは同じだと言えても、共有できない感情やどうしても別々の戦場にいることを意識させられてしまい余計に執着が強くなってしまうレオン…などと想像して萌えております。
20代3人組にも!何げなく並べてみたんですがこの年齢差もまた色々想像の余地がありますねぇ。クリスが優しくてそうそう怒らないことを学習してしまいぐいぐいくるレオンと、クリスのためを思ってガードしてるつもりだけど、実際は自分がレオクリのじゃれあいを見たくなくて邪魔しているピアーズさん、みたいな妄想でした。年が近いのもあってレオンを羨ましく思ってるのを認めたくなくてクリスにもつっけんどんだったりしても萌えます。素直に好意を見せれないピア→クリも新鮮で良いかもしれません…。
お粗末様でした!