拍手お返事など

らくがき肌色バージョン

RE4がPS4でも発売されることが決まって朗報ですね!
またしばらく次世代機問題は先延ばします。PS5の値段が上がったのとベセスダのスターフィールドがやりたいのでやっぱりXboxのほうに気持ちは傾いてます。とにかくソフトが出揃ってからでいいかな。

拍手してくださった方ありがとうございます!
続きからお返事です。

 

>9/16 19:13 tarukawaさん
いいですよねオフィスラブ!部署違い…ルーキーとエリート…同僚と後輩との板挟み…制服…
萌え要素が濃厚に詰まってます。
なんだかんだでレオンと関係を持ってしまって付き合ってるけど、実はフォレストやジョセフと馬鹿話している時の方が気が楽、みたいなクリスに萌えを感じてます。レオンからしたら穏やかじゃない話なんですけど、うっすらそういうところがバレてて執着が強くなってたらいいなと。フォレストもなんとなく気付いてて、これは付け込む隙があるなと思ってたらさらに良し。でもレオンも絶対クリス手放さないマンなので永遠に決着がつかない昼ドラR.P.Dでした。

原稿にも労いのお言葉ありがとうございます!そんなに長くもない話なんですが、一部描き直したり追加したり、しばらくそっちのことばかり考えていたので無事終わったと安心したら意欲が落ち着き気味になってしまいました。落書きでもしつつぼちぼち鋭気を養えたらと思います。
アレもこれもと萌えてる割に引き出しが貧弱なので、なかなか新しいものが描けてないことに自分で勝手にやきもきしてしまいますが、楽しんでいただけていれば何より救われます。
REシリーズのおかげでもありますがR.P.D萌えも何周目なんだという…でも萌えますもんねぇ〜これ、いたしかたなし。
レオクリへの思いは相変わらず余るほどありますので、これからも萌えた時に萌えてるものを描けたらヨシ、と言う意識でやっていけたらと思います。
いつも優しいメッセージいただきありがとうございます!