原稿終わりましたので


これはらくがき

アンソロ用の原稿、少し前に無事終わりました。19ページ、R18シーンあり、クリスに執着してるレオンのいつものレオクリです。
しばらくそっちにかかっていたので、サイトの更新は全然できてませんが作業はしてたのでちょびかし燃え尽き気味です。らくがきはちょこちょこ載せてましたがまとまったお話は描けてまてん…。
アンソロ原稿しかり、昨日アップしたRPDレオクリフォレしかり、なんだか前に自分で書いたものの焼き直しばかりなような気がしてしまいます。趣味なので別にそれでも良いような気もしますが、気づいてしまうとこれ前も書いたなあ〜とどうも筆が止まってしまいます。
近いうちにリハビリで小話でも書けたらな〜