生活感を感じたい

Re4レオンのジャケットが実在のもの(モデルになってるブランドのクレジットがある)でお値段19万、やはり大統領直属だしなかなか高給取りの模様〜という記事を読んで、こいう実生活を感じ取れる現実とつながる情報って何気に嬉しい。少なくとも気に入ったものは値段を気にせず買えるくらいの生活なんかな〜とか考えられます。
クリスは若いころは革ジャンとか凝ってたみたいだし、ぱっと見のイメージほど無頓着でもない気がします。あとサイズ選びで自動的に高くなる気がする。
村で着てたコートとかあの体格に合うきれいなラインで、現実的に考えると少なくともセミオーダーでは。私服もっと見たいですね…。
レオンの服に対してそんなに高いのか!?みたいな展開よりむしろ、若い部下のファストファッションに今ってそんなに安くおしゃれできるのか…と驚くような価値観、かもしれない。年代的にも。

とりあえずふたりとも、持ち物少ないけど持ってるものはそれなりに良いもの使ってそう。
なんかミニマリストっぽいですけど、主義とかじゃなくて生活的にどうしてもそうなってしまうという。
そんなイメージの話でした。