リクエスト企画完遂です

最後のリクエストアップしました!
途中あいだが空いてしまい申し訳なかったですが、最後まで楽しく描かせていただきました。
リクエストくださった方、最後までお付き合いくだった方皆さんありがとうございました!

最後のレオクリピアは、短いページに詰め込みすぎてなんだか説明セリフっぽくなって反省です…この三角関係はいつも書きたい事多くなってしまいます、ついつい。
この3人だと何故かレオンが悪役っぽくなってしまうんですよね。そういう意図ではないのですが、たぶんブチギレなのに余裕あるフリをしようとしてるからです。レオンが。
レオクリの抱える問題はいろいろあって、会える頻度、立場のことからレオンとエイダの関係やら何やら複合的なことで、クリスが本当にレオンに惚れてしまうとクリスの方が先に音を上げそうです。
ピアーズはまっすぐで恋愛においても優等生で、安心感をくれるけどクリスにとってはどこか過剰評価でプレッシャーも感じるかもしれません。
そんなことを考えながら描かせていただきました。まとまりなく申し訳ありませんが少しでも楽しんでもらえれば幸いです!

さて先日はアマプラで実写バイオの鑑賞会、非常に楽しませていただきました!
ウェルカム版レオクリもこう、光るものがあるんですよねえ…!
円盤も購入予定なので、前回参加できなかった円盤派のための同時再生鑑賞会もまたやる予定でいます。
あとアマプラにはヴェンデッタもあるのでそっちも…!と欲望つきません。
そこにレオンとクリスがいればなんぼでも見れますからね。働いてる時間がもったいねえ(血涙)