拍手お返事

ウェルカムトゥラクーンシティ、見てきました!
ツッコミどころも多いものの、総合的には楽しかったし萌えどころもありました。
実況したら楽しそうです。
またおいおい感想も書けたらと思います。
リク4つ目もできてきたので2、3日後にはアップできる見通しです。(※1/30 UPしました)

今日は拍手コメントのお返事です!毎度遅くなって…有言実行できてない(反省)
拍手してくださった方皆さんありがとうございます!

 

>01/18 20:44 ちぃさん
リクエストありがとうございました〜!狼隊の面々を楽しく(自分設定満載で)描かせていただきました!ケイナインの愛犬はそのうち描きたいと思ってて、この場を借りて使わせてもらっちゃいました。わんこに好かれるクリス良いですよね、というか好かれそうですよねクリスは!(そして不埒な気配を察せられ警戒されるレオン)
タンドラさんみたいな美人は口説かないと失礼ぐらいの意識(挨拶がわり)のレオンなんですが、クリスにはそういう発想がないので、レオンにとっては軽口でもムッとしてたらかわいいな〜と思います。細かいところに気づいてくれて嬉しいです!
ケイナインとナイトハウルははっきり性格が分かれているとナイスです。確かに行動と頭脳、両方あわせ持ってるとピアーズになりますね!特に口先で攻撃できる能力は貴重。
いつものごとく自分的解釈で(特に狼隊)好きなように描かせてもらいましたが、キャラ感が合致していましたら嬉しいです!特にクリスのキャラはちぃさんに掴んでると言ってもらえるのがすごく嬉しい!
今回も参加していただき、またお優しい感想もくださってありがとうございました!

 

>01/20 17:54 tarukawaさん
3つ目のリク漫画にもコメントありがとうございます!群れのアルファをしっかりガードする狼隊でした(クリスがボスでアルファってコードネームなの地味に萌えます)
ご主人ともどもボスにベタ慣れなケイナインの愛犬が描けて満足ですwレオンから見ると知らない男と犬の散歩なんて面白くないどころの騒ぎじゃないのではないかと。わんこにも懐かれるクリス良き!あと動物をモフるクリスは可愛いと思う(自分の趣味)
そして女たらしモードのレオンにムッとしてるクリスに気づいてくれてありがとうございます!圧倒的レオ→クリの矢印がでかいと見せかけて、実はクリスも結構そういうとこ気にしてくれてると萌えます。
レオンはクリスに甘くても、怒るとこは怒るのもいいな…と思います。こう、ヤンデレ的なのではなく、普通に恋人としてというか。そしてクリスも今のは自分が悪かったな…と自覚してるとさらに良いです。なんだかんだでお互いを良く解っている感。後ろめたく思っていても、やっぱり仕事、ひいては仲間の方を優先してしまうのもクリスの良いところであり悪いところでもあり…もちろん、その後レオンによって大変な目にあうのは決定事項です!
8の続報ないですね〜。7のNot a HEROも予告時より時間かかったし、と言い聞かせつつも待ち遠しい〜!
そんなさなか、実写映画にはなかなか楽しませてもらいましたね!ディスコードの方にも参加してくれてありがとうございました!また何かの機会で実況できたら良いなあ〜。
リクエスト企画の方も引き続き見守っていてもらえたら幸いです!

 

>01/22 10:42 Leoさん
若レオンとクリス(とレオン)のお話にコメントありがとうございます!メタ的なパラレルではありますが、クリスの対応がクリスらしい感じで描けてたら嬉しいです!
100万回の拍手、受け取ります!(笑)こちらこそそんな風に言ってもらえて感動ですよ!やったー!
応援とても励みになります。ご覧の通りのマイペースっぷりで恐縮ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!