リク3つ目アップしました。

3つ目です。なんだか会話ばかりですみません;
いつものごとく時系列は雰囲気でやんわり感じとってください…。

今年は更新の時以外もちょこちょこ雑記書くようにしよう(更新の間隔が空くと沈黙状態になるので生存報告かねて)と思いつつ、結局いつものパターンに。つい別に発信することでもないか?と思ってやめてしまうので(SNSとかもそう)、そのへんあらためてもう少しこまめに書きたいね。
実写映画の前売り買いました。なんだかんだで楽しみ(どう料理されてるのか)
しかしDLCのアナウンスはありませんね…おかげでどんどん狼隊若手を捏造してしまうのであった…

遅くなりました!続きから拍手お返事です!

 

 

>01/07 12:01 共依存なレオクリとっても〜
ありがとうございます!大好物のシチュだったので私もリク主さまに感謝です!
自ら抱かれに行くクリスの無意識の色気みたいなものが出せたら…!と思っていたので、色っぽく描けていたら嬉しいです!
レオンはこの関係が健全なものでないのは百も承知で、クリスを繋ぎ止められていることに満足しているといいなと思います。不健全なレオクリに萌えずに居られない…

 

>01/08 00:12 ちぃさん
お待たせしました、リクエスト完成アップできました!
思ってたものと違う感じになってましたらすみません…少しでも楽しんでもらえたら幸いです…!
自分の作品が形になる本作りはワクワクしますよね。私専用なんて勿体無いですー!ちぃさんの満足行くようなご本が出来る事を応援しています!でもレオクリも入ってたら嬉しいです(小声)
Twitterたまにバグる?時ありますよね?タイムラインの時系列がおかしいときがたまにある気が…。もしかしたらツイートし直したりしてるせいかも…?でも直感で見にきてくれて嬉しいです!こちらこそこれからもよろしくお願いしますー!
そして感想もありがとうございます!クリストファー呼びはいつかどこかでさせたかったのですよ…なかなかここぞというところがなかったのですが思いがけずマッチするシチュエーションが描けてよかったです。フルネーム呼び萌えますよね!?
シリアスって感想書くのちょっと難しいの私も身に覚えがあるのでわかります!こう、面白いっていう言葉も違う気がするし、語彙力不足に陥ってしまい送り逃すことがよくあり…。もらう方はどんな感想でも嬉しいってのも身に染みて解ってるつもりなんですがね!(笑)もちろんちぃさんからのコメはいつも嬉しいものばかりです^^
いつも応援や労いのお言葉も添えていただきありがとうございます!リク完走目指して頑張ります!

+メッセージを送る