描きたいとこだけ描いた+拍手お返事

お蔵入りさせた(というか練りすぎて書く力量がなかった)バッドエンドなピアクリ設定メモと、描きたい場面だけ描いてアップしました。
ある意味6のピアーズの最後を冒涜するようなネタにもなるので不快に感じられたらすいません…(さんざんヤンデレとか描いているので今更かとも思いますが)
久しぶりにピアーズ描いた気がします。むしろレオン(notスコットくん)も久しぶりかもしれない。レオクリが1番好きだけど、クリス総受けも好きです…。↑のネタもシリアスでコーティングしてますがまあ総受けですもんね!(開き直り)
続きから拍手お返事です!押してくださった皆さんありがとうございます!
 

 
>12/5 17:26 tomさん
tomさんこんにちは!平和なRPDのレオクリはどっちも可愛いのが良きところです。ただしレオンさんは一見遠慮がちに見えて中身はド攻めですので、やっぱり押せ押せでそのうち押し倒すことでしょう^^
たまに設定集など読むと、しっかりホラーしてるな!と感じる部分が結構あります。段々慣れてしまうんですけど、初見プレイで最初の敵が出てくるまではそれなりに雰囲気もドキドキします。
メーデーさんも確か、完全に変異するまでの進行が遅いみたいな設定があって、ある程度理性が残ったままじわじわと蝕まれてたという…なかなかですね。レイチェルも生前の声で喋りますしね〜。ジェシカちゃん、あんまりバイオにいないナイスキャラでしたが今ごろどうしているのかな。クリスの眼中になさが性格を如実に表しててたまらんかったですねw
8クリスは狼隊メンバーに対してもちょっと突き放した感じしますよね…7のDLCでも目の前で仲間失ってるし…。
レオンさんも本人が飄々としてるからクリスほど悲壮感がないだけで実際は散々ですもんね。やっぱり2人寄り添って生きていくべき…!(確信)
いつも優しいお言葉ありがとうございます!tomさんも年の瀬でお忙しいかと思いますが、どうぞご自愛くださいませ!
 
>12/7 21:58 meinaさん
meinaさんこんにちは!鬱陶しいなんてとんでもないですよー!メッセージ嬉しいです!
変異ピアクリ、ピアーズが闇堕ちなので自分は萌えてても外に出すのはどうかな?と心配していたのでそう言ってもらえて嬉しいです!(調子に乗ってちょっと描いてしまいました)
前はピアーズが生きてたらBSAAは処分しようとするかな、と思ってたんですが、8でBOWを利用しているような描写を見て、こっちの方向もあるか!と妄想が進んでしまいました。
クリスはどっちも認めないと思いますが、どちらかというと後者の方が嫌悪感強そうだなと思います。どう転んでもピアーズの件はその後のクリスの行動にかなり影響を与え続けてるんじゃないかなぁ、と。
新しい部下に嫌悪感丸出しにするピアーズ、萌えてしまいますよね…!?悲しい設定の中にもどうにかしてクリス愛され要素を入れてしまう…若い男を無自覚にたらし込んでいくクリスたまらんです。
そしてTシャツ愛用してくださってありがとうございます〜!私も普通に普段着にしていましたのでお揃いですね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)嬉しいです♪