レオ→クリまんが①


 

 

顔に弱いシリーズ、前回の逆バージョンです。
ストレートにレオ→クリです。ポンコツレオンもすき…
前回あれだったので明るいの描きたいと思ったけど内容はなんか同じパターンなような。
あいかわらず細切れですいません。とりあえずできた分だけ上げてくスタイル…(集中力が細切れ)
続きから拍手お返事です!

 
>10/14 20:23 tarukawaさん
ヤンデレオン見ていただいてありがとうございます!!
いつものレオンなら踏みとどまるところでも、3年もあったら自問自答も繰り返しすぎて駄目な方に吹っ切れるのもありかなと。
クリスなら、放っておく事を悪いなと思いつつも、どこかでレオンなら理解してくれると思っちゃいますよね、きっと。信頼が裏目にでたというか、そもそもレオンの情愛を甘く見てたというか…。ここまでされてもどこかで本気でレオンがこんなこと良しとしてるはずがないと考ええそうです。あとはやっぱり、大義のためには関係を犠牲にするのは仕方ないという思いが下地にありそう。
レオンにはそこんとこのお互いのズレもわかってたけど、実際に3年も無視されていたことで浮き彫りになった焦燥感で、開き直ってしまったという…。
あと間接的に会えない状況を作ったBSAA(上層部)とクリスの仲が悪くなってるのを嬉しく思ってると黒くて可愛いです(主観)
安直にお薬を使ってしまったけど物理的にクリスを拘束する方法がなかなかそれ以外思いつきません!笑 しかし振り切れて罪悪感なくクリスを乱れさせるレオンは萌えますね…。
今までのヤンデレオンの中でも結構悪いレオンだったのでキャラ崩して心配だったので、萌えてもらえたら安心&嬉しいです!
体調も戻りました!ほんと体調が悪いと何事も捗りませんね…何も基礎疾患とかはないんですが…ご心配をおかけしました!
次のサーバーも目星つけました!あまり考えすぎず、萌えてるうちは残しておこうという心持ちでいたいです。tarukawaさんにもいつも見にきてもらっていると思うとモチベ上がります!
いつもありがとうございます!
映画のレオン、見た目で最初わからなかったのですが、演出が良さげで今は楽しみです!レオンかクリスが主人公になりそうなところを、クレアが主人公でサイドで2人とも出すところが通っぽいですよね。その調子でレオクリも絡ませて!
やはりサイト続けるための萌えはしばらく供給されそうです。