拍手お返事

やっとこ書きかけの3年ヤンデレオンをアップできました。
だいぶ途中空いてしまったので当初考えてた流れと変わってる気がします…。
さてワクチン2回目も副反応がバッチリ出て、1回目と同じくなかなかスッキリ回復とはなってくれないのですが、今は小康状態というところです。ロキソニンプレミアムは偉大。
実写映画、思いのほか良さそうですね!クレアが主役でクリスも一緒!そしてレオンもジルもウェスカーも出るのか…。また新しいストーリーラインが生まれそうですが少なくとも原作へのこだわりが見えるので楽しみです。
拍手、メッセージありがとうございます。
このおかげでフェードアウトしなくて済んでると言っても過言ではありません!
続きからお返事です。

 
>10/05 16:08 ますさん
ますさんお久しぶりです!ご心配をおかけしました。そしていつも気にかけて下さってありがとうございます!
何かと浮き沈みしがちでお恥ずかしいですが、変わらず見守っていて下さって嬉しいです。
サイト引越しの件も迷っているところにメッセージいただいて嬉しかったです。とりあえずバックアップをとって移転準備だけはし始めていて、この時点で自分でもまだ過去作に未練があるのが明らかなんですが、まだ一応稼働できてるうちは、完全に放置状態になってしまうまでは続けようかなあと今のところは考えています。
ますさんからのメッセージ、大変励みになりました!上記のように思えたのもますさんのおかげです^^
生活の上でもちょうどごたごたが重なって弱気になってしまいましたが、そういうときにレオクリへの萌えや創作の趣味があるおかげでちょこちょこ潤いを与えられてるなあとも思います。こうして反応いただけることも励みになります。そうやってジャンルに元気をもらってる今はまだ続けていけたらなあと思えました。
本当に優しいお言葉ありがとうございました!立ち止まりつつもマイペースにやっていけたらと思うので、また覗きにきてもらえれば幸いです^^
 
>10/09 17:40 tarukawaさん
体調を労わってくれてありがとうございます!なかなか全快まではいけてませんが、落ち着いてから真っ先にやったのがヤンデレオンの続きという、あいかわらずの調子でやれてます。レオクリは偉大。次はもうちょっとカラッとしたお話がかけたらなあと思ってます(笑)
私もマイペースに更新できて自分で管理しやすいサイト形式があっているなあと実感しているので、いまいち賑わいには欠けていても創作をしている間は続けていけたらと思っていました。
割と長くやってるのでいままでも長く放置状態だったり存続が危うい時期もあったのですが、それでもなんとなく続けてこれたのもサイトというホームを構えていたからかな〜と。レオクリに萌えていてまだ創作する気が満ちてるうちは、続けていく方向で考えたいです。
平和なRPDの可能性もまだまだ考えたいですしね…もしかしたら実写映画のほうも燃料になるような気がしてます!
tarukawaさんのスコット君(なんかもうスコット君!て感じですよねREレオン。語彙力。)とスターズクリスが増えるたびにニヤニヤさせていただいてます。いつも思いやりのこもったメッセージ、ありがとうございます。励まされてます!