漫画UP+鑑賞会ありがとうございました

描きかけていた漫画ができたのでUPしました。
話決まってないのに絵だけ描き始めて、後からセリフを入れたらツンデレクリスが出来上がりました…今までの萌えには無かったですが、アリかもしれません。
わかりにくいデレが癖になってなんやかんや尽くしてしまうレオンさんとか…。
とりま8発売までにあげれて良かった。
遅くなりましたが先日の鑑賞会に参加してくれた皆様ありがとうございました!
今回もまた2周再生5時間オーバーコースでした。た、楽しかった…!
映画の内容以外にも色々語れて、8が尚のこと楽しみになりました。
ディスコードの方は観賞用チャンネルの他に雑談用チャンネルもあって常時参加ウェルカムなので、気になる方は覗いてみて下さいね!(鑑賞会のログも残してあります)
掲示板的なノリで(今の人には掲示板とかピンとこないか…)書き込みもOKです。
8発売後はネタバレ感想用チャンネルを設置する予定です。
続きからは拍手のお返事です!

 
>4/30 19:02 tarukawaさん
クリスと見れば揉む男、レオンでした(笑)
鑑賞会では遅くまでありがとうございました!tarukawaさんのおかげで再生タイミングもバッチリでしたね!
こちらこそめっちゃ楽しかったです〜!終わるのが惜しくて明け方近くになってしまいましたw
香水話は捗りますよね…共有できて良かったです!残り香残すレオンもクリスを嗅ぐレオンもこう独占欲や他の色んな欲が見えてとても萌えます…!
ネタバレ感想会も是非やりたいと思ってますのでその時はまたよろしくお願いします〜。
発売までもう後少し、楽しみですね!後ちゃんとクリアできるか若干の不安(笑)
隊員目線の話にも興味を持ってくれてありがとうございます!頑張って続きもかけたらと思っております。今後ヴィレッジの出方次第でまたクリスの心境に関して新解釈が生まれてきそうな予感もあり、期待と不安入り混じりのGWです…そして休み中に私もまたリメイク初代をついやり直してしまいましたwピアノ部屋のクリスは何度見ても可愛い、可愛いの権化(確信)