久しぶりのコマ割り


まる一年ぐらい漫画描いてないのでとりあえず1ページ小ネタなど。
オフラインのページを修正しました。自家通販フォームを使わせてもらっていたチャレマさんがサイト閉鎖してしまったので、通販はBOOTHに統一しました。
またPixivのアカウントを持ってない方はメールフォームより直接問い合わせしていただければ承ります。
これを機に昔描いたものを久しぶりに見返したのですが、まあ技術は全然ですが萌の熱量というか、我ながら変な勢いはあったなあと初心を思い出しました。
またヤンデレオンとかも描きたいなぁ。
続きから拍手のお返事です!

 
 
>2/20 18:03 tarukawaさん
改めてリクエストありがとうございました!
3つとも捨てがたく捩じ込んでしまいましたが、少しでも萌えていただけましたら幸いです!
クリスに他意はない故に一方的に思いを募らせてしまうレオン、募り切ってついに行動に出していく過程を妄想したら萌えますね。2人とも本当に気を許して笑あえる対等の同性友達ってなかなかいなさそうなので、そんな唯一無二な友人の存在にありがたいなあと最初は互いに思いながらも、段々と別方向に拗れていくという…萌えです!
柔軟もなんかこう最初は冗談まじりにトレーニングっぽいことし始めて、遊んでいるうちになんか変な空気になっていったらいいなと…!
クリスはパワー型のうえ身のこなしもいいので身体もかなり柔軟でしょう。これはレオンさんも一度真剣に確かめざるを得ない。
いつもくださるコメントやお返事からも、おいしいシチュエーションや関係性のヒントが埋もれていて、新たな発見があります。ありがとうございます!
これからも少しずつ生まれた萌えを形にしていけたらと思いますので、またお付き合いいただけますと嬉しいです!
 
>2/21 23:05 tomさん
イラリク企画見ていて下さってありがとうございます!楽しんでもらえましたら幸いです!
前の小説企画が亀の歩みだったので、今回はサクサク進めようとして募集期間も少し短くなってしまいましたね;また今後別の形で企画できたらと思ってますので、その時またよろしくお願いします!
若レオンVSピアーズ!あれもかなり趣味に走った設定でしたがそう言ってもらえて嬉しいです!あれは確かRE2出る前に描いたので、リメレオンのキャラデザを踏まえてまた描くのも良いかもしれません。リメレオンの青い感じ良いですよね〜。7クリスは、8でまたキャラデザ戻ってる感じなので、あれきりになったっぽいですね?かなり実験的でしたね;
リベ3はまだ噂段階みたいですが、火のないところにと言いますし、この勢いでやってくれると期待しています!