最後のイラリクUPしました

4人の方にリクエストいただいて、4つめも無事アップできました!
今回のリクは3つほどあげてもらったうち2つを合わせてコマ漫画っぽくしたのですが、少し時間が余ったので、残った一つを簡単にですがおまけに付けさせていただきました。
体の柔らかさ、は今回は関節の方ですが、鍛えた筋肉は力を抜いてる時は柔らかくて良い弾力があるそうなので、そっちも良いなぁと思いましたが、そっちは新年早々揉ませたばかりなので(笑)
こんな感じになりましたが少しでもリクエストに添えてましたら幸いです!
いろんなシチュを楽しく描かせていただいて、だいぶ感覚も取り戻せてきた感じがします!
次は何かちょっとした小話でも描けたらと考えています。
ありがとうございました〜!
続きから拍手のお返事です!

 
>2/13 19:32 tarukawaさん
リクエスト、あんな感じで描かせていただきました。
イメージと違うところもあるかと思いますが、お納めください!
そして、みっつめのイラリクにもコメントありがとうございました!
実は2人きりだと無闇に触れないレオン、考えると萌えますよねw
クリスは単純に気安く声かけてくれて嬉しいな〜とニコニコしてればいいと思います!
(のちに2人の時ちょっと距離とるレオンに、「こないだは触ってくれたのに…」とか無意識の爆弾を落とすとなお良し)
でもピアーズは(レオンの思惑通り)深読みしてしまってご機嫌は下がるばっかりという…。
レオクリはなかなか会えないところがジレンマですが、それぞれの所属外の存在というのは萌えどころでもありますね。謎の男の存在に不機嫌になったピアーズに、原因がわからず困るクリスも可愛いと思います!
 
>2/17 13:33 meinaさん
今回はリクエストありがとうございました!
少しでもお気に召していただけましたら嬉しいです〜!
ピアーズの嫉妬でもやもやっぷりが伝わりましたら幸いですw
争奪戦の火蓋は切って落とされた!(クリスの知らないうちに)
レオクリピアはやっぱりいいですね…非常に楽しく描かせていただきました。
いつもこんな三人ばかり描いていますが萌えてもらえていたら本望です!