リク小説、最終です!

たいへん、たいへんお待たせいたしました…最後のリク小説アップしました!
なんと、5つ書くのに一年ぐらいかかってしまいました…一年はかからんだろうと思って居た自分を殴りたい、いや、殴ってください!
最後の小説は特に、自分のカップリング感とか本編のキャラの心境(の妄想)など、無駄に盛り込もうとしてしまい、自分の実力でまかないきれないぞこれ…と思った時点で半分ぐらい書いてしまっていたので、そのまま路線変更なしでいきましたが、本当はもっと掘り下げたいところ(レオンのヤンデレ感とか、ピアーズの決意とか)でしたが、なんとかお話としてまとめるので精一杯でした…(まとまっているとは言ってない)
リクエスト主さまへ、時間をかけてしまったわりに肩透かしかもしれませんが、どうぞ、どうぞお納めくだされば幸いです…
そしてよかったら是非挿絵リクをお願いします!
★最近のバイオ情報と私ダイジェスト
①バイオ8のクリスのキャラデザいい感じに見えます!
もしかしたらPS4でできるかもしれないとのこと、カプンコさんのことだからあまり期待せずに期待してます!
(私の支持するゲームスタジオ(obsidianやZeniMax)がことごとくマイクロソフトに買収されたので、XBOXかPSかまだ迷ってます)
②ネトフリ連続CGドラマ!レオンとクレア!
レオンとクレアのコンビが親友でいてくれたらとても嬉しい派なので、この組み合わせはとても嬉しい。でもクリスも出して欲しい!
レオンから見たクリスが「親友のお兄さん」だと思うとなんか、エロいよね、っていう。
ネトフリかあ〜バイオの為だけに加入することになるのか、と一抹の迷い。
③実写映画、原作基準でリブートするって!
もうそこはいまさらかき回さなくて良いのでは?と思うところもあるのですが、まあ、やるからには見ますよね。
ミラジョボバイオも1と2の途中まではうまく落とし込んでたなあと思います。今思えば。
ゲーム実写映画はサイレントヒルが原作愛もあってとても良かったのであのレベルでやって欲しい(2なんてなかった)
④Ipadとペン買った。
お絵かき頻度上げたい(きぼう)
そしておまたせしました(2回目)、メッセージのお返事です。
7月から溜め込んで居るという体たらく、本当に失礼にもほどがあると、反省しきりです。本当にすみません。
けれどもいただいたメッセージのひとつひとつが命綱で、活動の寿命が伸びて居るのは本当です!本当にありがたいです!
続きからです。どうぞこれからもあきれずお付き合いいただければ幸いです。
あと、リク企画はほんともう反省して自重します(特に小説)
イラストなら…なんとか…?いやいや…
 

>07/20 19:08 tarukawaさん
1年近くお待たせすることになってしまい、すみません!やっとアップすることができました。
「憧憬」のような記憶喪失のお話、とのリクエストでしたが、あの続きとして書かせていただきました。(あと、私の脳内設定だけであまり関係ないですがこのレオンは「合鍵」のレオンだったりします)
原作の流れには合流しない予定だったのですが、書いていくうちにどうしてもあの結末のほうへ向かってしまい、なんだか物悲しい話になってしまいました…萌えとは…。
6軸のレオクリ+ピアクリを同時に考えるとどうにも一筋縄では行かないのですが、たまらなく萌える部分でもあります。6のレオン編と交差するあたりのピアーズの心境は本当にいろいろ考えてしまいます(笑)
そこんとこも、もっとうまくまとめられたらよかったのですが…。
と言い訳はこの辺で、こんな拙い出来ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。あとご面倒ではなかったら挿絵の場面も是非!リクエストお願いします!
そして前回はスーツレオクリの挿絵にも感想いただきありがとうございました!スーツはやっぱりロマンの塊ですよねぇ〜
レオンなんか特に何着ても似合うだろうと…。クリスはクリスで普段が無骨なだけにギャップのある装いは着せがいがありますね!
8はヴィレッジというだけあって、どことなく4の村の雰囲気にも似たものを感じます。どこかでレオンとの繋がりは感じたいです!
小説に煮詰まっている時にもメッセージありがとうございました!いつもお気遣い頂き本当に嬉しいです。
新作、ドラマ、実写など公式も勢いよく畳み掛けてきますが、レオクリ萌えの勢いもまだまだ衰えませんので、これからもどうぞよろしくお願い致します!
 
 
>07/20 23:59 J・Sさん(メールフォームより)
お久しぶりです!お返事遅くなりました!
フォームからわざわざありがとうございます!ちゃんと届いてます!
拍手のほうは私が確認できる環境では以前と代わりなく、送れない原因がわからずじまいで、申し訳ありません…
こちらはどちらから送って頂いても同じメールアドレスで受信するようにしていますので、メールフォームも活用していただれば幸いです〜っ。
そしてフォーマルなレオクリにご感想くださりありがとうございます!
レオンは自分がいけてることちゃんと自覚してるでしょうけど、クリスもちゃんとすればただ事ではないですよね…無自覚なのが、可愛いところなので、そこはそのままでレオンにがっちり守ってもらいましょうw(レオンが一番危ない)
そしておかげさまで最後のリクエストまでなんとか書き上げることができました!
今回も、励ましいただきつつ、寄り添っていただき本当にありがとうございました。いつもながら感謝です!
更新頻度は近頃落ちてしまってましたが、萌えはまだまだ落ち着いておりませんので、新作も一緒に楽しめることを願っております〜(^^)
 
 
>08/10 07:30 Jackさん
お返事遅くなりましてすみません!
pawoo届いておりませんでしたか…失礼しました(汗)いつでも気軽に絡んでやってください!といった旨のメッセージでした!
Jackさんも引っ越し決められたのですね!(話題が遅くてすみません(><))もう落ち着かれたころでしょうか?
自分は基本お家時間大好きの引きこもり体質なので、やはり少し頑張ってでも住環境が良いに越したことはありません。
家賃問題は付いて回りますけれども…自分の生活でどこを重要視するかですね〜。最近は、料理苦手なのですが節約のための自炊を頑張ってます(笑)
少しですが作品も増やして行きたい所存ですので、またゆっくりお付き合いいただければ幸いです!だんだん昔の作品が下手に見えてきて、Deviantなどは見返すのが恥ずかしくなってきたのですが、またしっかりかけるようになったら投稿したいです。久しぶりに覗くとちょっと仕様が変わっててまた勉強しないとですw
 
 
>08/25 12:56 本当にあなたの作品に出会えて〜
嬉しいメッセージをありがとうございます!これ以上ないお言葉です!
返事が遅くて申し訳ない…まだ見てくださっていたら嬉しいのですが。レオクリは、最高です!!
 
 
>09/22 13:43 meinaさん
はじめまして!メッセージありがとうございます!
そしてレオクリピアの三角関係に萌えてくださって嬉しいです^^
もう最初の方に描いたものは今よりさらに下手すぎて恥ずかしいのですが(笑)
数だけはありますので、一気に楽しんでいただければ本望です!
お気遣いのお言葉もありがとうございます。仕事の合間を縫ってどんどん萌えていきたいと思ってますので、また見にきていただければ幸いです〜。
 
 
>09/26 16:11 みこつさん
はじめまして!Pawooフォローくださったみこつさんですね!よろしくお願いします(^^)
全然大丈夫です!むしろほぼお知らせ用にしか使ってなく、リプなどあまり出来てないアカウントで申し訳ない;
応援して頂いてこちらこそ恐れ多いです!少しでも萌えを提供できてましたら幸いです。
優しいお言葉、ありがとうございます〜っ!
 
 
>09/27 21:03 tomさん
tomさんこんにちは!遅くなりましたがtomさんからメッセージもらってインフィニットダークネスの情報を知りました!
レオンちょっとかっこよすぎませんかね?!こんなの見たら6のビジュアルのクリスも出てきて欲しくて困ります…!
私的にはクレアも嬉しいですね!髪が長いのでリベ2の前の時間軸かな?と予想してます。
実写映画の情報もきてますが、ビジュアル的にはCG映画のほうが期待大!です!
励ましのお言葉もありがとうございます!なんとかリクエスト小説、完遂することができました。
tomさんもずっとお付き合いいただきありがとうございました!
またこれからも新作や映像化の情報に踊らされつつ(笑)細々と描いていければと思っとります*^^*