挿絵つけました+拍手お返事

アリクリ小説に挿絵リクつけました。ボンデージルックのクリスです。
マリアやディエゴがしてた服装のイメージですが、あれはアリアスの趣味なのかなぁ〜なんて考えてました。
髭剃らせたのはなんとなくアリアスはそっちのが好きそうな気がしたからです(笑)
手首までない短い手袋(名称がわからない)は私の趣味です。
5リスの薬指と小指以外出てる手袋も好きです。むき出しの腕にグローブってなんか良い…。
次のリクエストは狼男×吸血鬼なレオクリです!
またのんびりお待ちいただければ幸いです〜!
続きから拍手お返事です!
 

 
>01/22 16:18 tomさん
お待たせいたしました〜!待っていてくれてありがとうございます*^^*
レオクリ←アリアスの予定が割とがっつりアリクリしてしまいました。クリスとは見た目のイメージ対照的なところが大変に美味しい…。
なかなか場面の描写を文章で書くのが難しく、状況など解りにくかったかと心配してましたが、レオンっぽいと言ってもらえてとてもうれしいです!
うちのレオクリのレオンはクリス最優先、もといクリスを自分のものにしておくのが最優先でございます…w
レオンは作品によって金髪だったり茶髪に近かったりしますがやはりブロンド碧眼の鉄壁ビジュアルが醍醐味だと思ってます!
挿絵もアップしましたので、また覗いてみてもらえたら嬉しいです。
それからカプころんの件、本当にいいんでしょうか…!?
また後ほどあらためてメールさせていただきます〜〜っ!
 
 
>01/22 23:49 J・Sさん
今回はヴェンデッタifでした!
アリアスはレベッカに執着してると思いきや、途中からクリスばっかり目の敵にしていた気がして…そしてレオンのことはあんまり眼中になかった気が(笑)
クリスは自分の恥や外聞より絶対に仲間の命を優先すると思いますね!作中には書けませんでしたが、レベッカもこの裏で、必死にウィルスの分析をしてクリスを救うために無茶していると思います。
アリアス目線で書いたので、けっこう感情移入してしまいましたが、自分の行いが回り回って大事な人を失くしたところとか、アリアスとクリスは表裏一体な側面もあったのかなあと思います。そしてすべて失ったあとに、そもそも手に入るはずがないもの(クリス)が手に入ってしまって、執着が増してしまうといいなと。
あと髭(と衣装)は、クリスの外見も気に入っていて自分好みにしたい願望があれば萌えるなとw
まあそんなことになればもちろんレオンさんは黙ってないどころが殺(や)りにきますよね。
レオンはクリスと違って私怨で行動しても気に病まないというか、自分が正しいと思っていれば迷いなく遣り遂げる気がします。
そしてやはり、クリスが手を出されてたと知っちゃヤンデレ要素が…出てしまいますよね!
クリスの体が回復するまえにあれやこれや…行動に移してしまうような気がしますが…またそれは別のお話…(黒)
労いのお言葉もありがとうございます!
楽しく妄想…そうですよね!無理せず自分の好きな萌えをまた形にできるよう、頑張ります*^^*
J・Sさんのリクエストもすでに楽しく妄想させていただいてますよ〜!
待っていてくださってほんとうに救われています。感謝です!
 
 
>01/25 17:29 tarukawaさん
今回も感想いただきありがとうございます!
アリアス→クリスにかなり妄想炸裂してしまいましたが、レオンとの三つ巴もかけて一人満足しております(笑)
そして何気にレザースタイルのクリスには思い入れを強くイラストにも描かせてもらったので、反応していただけて嬉しいです!
絶対似合うけど絶対クリスの趣味じゃないボンデージルックをアリアスに着せられているというところが萌えどころでしたw
ヴェンデッタはアリアスの復讐の物語ですが、クリスの行動原理も大きな意味では復讐心に近いところがありますよね。
そう思うとやはりこの二人は裏表だとあらためて…そしてクリスはそのことに気づかなそうだけど、アリアスの方はもう少し状況を俯瞰しているところがあるので、互いに交わるところがあるのに気づきそうだなと。そして全てを失ってしまったあとは余計にそこに惹かれてしまうのではないかと妄想してしまいます。
あとクリスとレオンの怒りの温度差にも触れていただいてありがとうございます!ヴェンデッタを見ていて、アリアスは割とレオンのほうは眼中にないんだな〜と感じていて(笑)やはりアリアスは、一見冷めてそうな見た目ですが、内に秘めてる激情は冷静なレオンよりもクリス寄りだなあと(レオンもヴェンデッタではいつになく感情的なところがありましたが。それはクリスに甘えているということでまた別のところで萌えてますw)
レオンはBSAAにとっては部外者だけど、もうガンガンにクリス奪還作戦に上がり込んでいったと思ってます。さもクリスは俺の物感を出していて、この件で一部のクリス隊長信者にめっちゃ反感買っているという裏設定がありますw怪我もさせてますしそりゃあもう(笑)
クリスは戻ってきましたが、それでも大きな爪痕を残されていて、こんどはレオンが復讐者となりそうなんですけどもう復讐する相手本人はいないので、その感情を自分の内で処理するのか、クリスにぶつけてしまうのか…でも確かにクリスは受け入れてしまいそうですよね。
レオンの愛はもうクリスが思っているよりも容赦なく重いんですが、tarukawaさんのおっしゃるようにクリスにとっても救いになっていると、なんかもう良い意味でズブズブでたまらく萌えます…!
本当にアリアスがおいしいキャラすぎて、そしてヴェンデッタがレオクリすぎて、自分でIF話を作りつつもその中でセルフ妄想が止まりませんでした(笑)
こちらこそ、こんなアリクリ、レオクリに萌えていただけて嬉しいです!ありがとうございました!