本年もよろしくお願い致します。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末年始にご挨拶してくださった方には、今更のお返事になってしまい申し訳ありません。
開店休業状態にも関わらず暖かいお言葉をかけていただき本当に感謝です。
さて大変おまたせしてしまいましたが、リクエスト小説二つ目をアップしました。
絵のほうはとりあえず手を動かしていればだんだん形になっていくのですが、
小説は時間をたくさんとっても全然言葉が浮かばず進まないときは本当に進まなくて
難しさをひしひしと感じています…。
そのぶんイメージ通りの表現が思いついた時にはすごい達成感(?)があるのですが
そんな稀なことは全体の2割ぐらいですかね〜〜;
私の語彙力の限界によりなんだが抽象的になってしまいがちで、わかりにくいところも多々あると思いますが、雰囲気で流していただければ幸いです…
引っ越しのほうは全部すっきり片付くのはなんだかんだ2月いっぱいかかるかなというところです。
ただここのところの忙しさはは忘年会やら帰省やら新年会やらそれ以外でもいろいろあったので、
今度は前よりは早めに次回作に取り組めるんじゃないかなとは思います(根拠はない)
いろいろあっても結局はレオクリ萌えに戻ってきますので、今年ものんびりお付き合いしてもらえたら嬉しいです。
あ、それと、いままで利用していたDL販売のサイトが閉鎖してしまったので、
過去の同人誌はまた折を見てPixiv Boothのほうで販売再開しようと思っております。
ではでは、続きから拍手メッセージのお返事です!
 

 
>12/15 01:38 J・Sさん
あけましておめでとうございます!
今年も年明け最初のメッセージ、ありがとうございました!
そして遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
どうそ今年もかわらずお付き合いいただけましたら嬉しいです!
去年の今頃はRE:2の発売に湧いておりましたが、早くもRE:3が発売されますね〜
レオン、クレアの顔変わりすぎ問題などもありましたが、何気に次回のカルロスが一番変わっているような気がします(笑)
まあ5や7のクリスの衝撃にはかないませんが…そろそろ新作でクリスがみたいな〜〜〜
3は2の裏側みたいなところありますもんね。同じラクーンだしそれで制作も早くすんだのかも。
RE:ベロニカは…RE:ベロニカはやってくれないのかかぷこん!待ってるんだぞ!!
つぎの小説はJ・Sさんにリクエストいただいた狼男×吸血鬼のレオクリになります!
リクいただいてからだいぶ立ってしまい恐縮ですが、お待ちいただけましたら幸いです〜。
 
 
>12/31 22:26 ます村さん
ます村さん、お久しぶりです!
手間だなんてとんでもない!メッセージありがとうございました!
むしろ反応が遅く本当に申し訳ございません…お気遣いいただき感謝です。
リクエスト小説も楽しんでもらえましたら嬉しいです!
なんでも書きますと大見得切った割に四苦八苦していてお恥ずかしいですが、
最後まで挑戦したいと思いますので、また見に来ていただければ幸いです。
早いものでイベントでます村さんとお会いしてもう一年ですね!
私のほうこそ舞い上がっていて、何か変なことも言ったような気がします(笑)
おおげさでなく、ます村さんが寄せてくださるお言葉に励まされておりますので、
こちらこそ本当にありがとうございます、と伝えたいです!
時間がままならない時はネット上では沈黙状態になってしまいがちですが、元気にやっております^^
現実のバタバタが落ち着いたらまた本をつくったりイベントにでたりもできたらいいな〜とうっすら思っております。
ご心配いただき私は幸せ者です…ます村さんも、この寒い季節どうぞお体には気をつけてくださいね!
今年もあいかわらずな感じで続けていきますので、ときどき覗きにきてやってください!
 
 
01/12 09:24 tarukawaさん
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました!鑑賞会も楽しかったですー!
なによりtarukawaさんのレオクリのおかげで例年にまして萌えを摂取できて…本当にありがとうございます…!
お話ももちろん時々アップされているイラストもいつも拝見させていただいております。(こんなところですみません!またあらためてコメントさせてください!)
リクエストも意気揚々と引き受けておいてこの体たらくでお恥ずかしい限りですが、それにも関わらず暖かいお言葉、感謝です;;
昨年はRE:2で始まりましたが、今年もすでにRE:3が控えていて、公式の供給がありがたいですね!
公式にはレオンとクリスがパートナーとしてプレイできるゲームを出すまで頑張って欲しいです(切実に!笑)
どうぞ本年もよろしくお願い致します!
 
 
01/13 21:53 Jackさん
ご心配をおかけして申し訳ない!
ネット上には顔を出せてませんでしたが、裏では時間があればいつも通り萌えたり書いたりしております〜!
なかなか形にならず遅くなってしまいがちですが、今年も相変わらずレオクリ、クリス受に萌えていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
メッセージ、いつもありがとうございます!