夏休み

次はあれ描きたいこれしたいなどいつものように言っていますが、
夏季休暇中はまたしばらく留守にしてしまいます;
帰省の際、自宅で余っている無線ルータを実家に譲渡する予定
なので、wifi環境が整ったらSSぐらいアップできたらな〜と
思っております。あくまで思ってるだけですが…
(実家のネット環境がどうなっているのかもいまいち解らない)
移動中の時間をつかえたらすごく理想的なのですが、
いかんせん乗り物酔いが激しいので寝る以外選択肢がないのが
悲しいです。
質より量のサイトで最近はその量のほうも怪しいですが、
のんびりおつきあいいただければ幸いです。
続きから拍手のお返事です!

 
> 08/05 02:15 J・Sさん
ライブで描いた絵をブログに載せるの忘れてました!
見たいと言ってくれてありがとうございました^^
ヤンデレオンが続いたので、久しぶりにほのぼの〜でした。
レオン(攻)とクリス(受)の体格差も萌え要素なので、
強調してみました!クリス隊長のおっぱいは戦う男たちの癒しです^^
こんな感じのイチャイチャレオクリなお話もまた描きたい!
クリス編クリアおめでとうございます!(拍手)
体術や銃の構え方など、一般人のイーサンとの違いがちゃんと出てる
ところがよかったです。
やっぱりクリスの心の負担が気になりますよね…ホラー的演出かも
しれませんが、かわいそうすぎる;;
そう思うと細くなってしまった体も愛しいです!レオン〜早く来てくれ〜〜(涙)
クリスの痩せた体にびっくりして、労わるように甘やかしてほしい!
でも最後の、コンピューターの止め方(物理)は、可愛かった*^^*
いろいろ思うところはありつつも、またクリスがプレイできたのは嬉しかったです。
本編ラストやゾイ編で(自分がプレイしてない)クリスが出て来た時の
強キャラ感というか、頼もしさはさすがでした。
私のほうこそ、いつも萌え話楽しませてもらって、感想もいただけて感謝です!
更新頻度もだんだんと落ちてきてしまっておりますが、J・Sさんがずっと
見に来てくださってることがどんなに嬉しいか…
これからも共にレオクリ萌えしていただけましたら幸いです!