拍手お返事+ライブで描きました

昨夜のお絵かき配信見に来てくださった方、ありがとうございました!

いつもながら無計画でお見苦しく、すみません(笑)
せっかくライブ配信なので萌え語り的なものもできたらと思うのですが、
なかなか描くので精一杯で難しいですね;
リクエストに答えながらとかもいつかやってみたいです。
ヤンデレが続いたので次はラブコメ的なシチュエーションで
レオクリのお話を描けたらな〜と思ってます。
いつものことながらお待たせしております、
続きから拍手お返事です!
メッセージいつも楽しく、ありがたく読ませてもらってます!

 
> 07/27 20:54 tomさん
こんにちは!連載最後まで見てくださってありがとうございました!
STARSクリスはチームの末っ子ポジションで可愛がられているイメージで
萌えておりますw
自分も周りから世話になっているが故に後輩にも優しい…のが裏目に出て
まんまと新人レオンにつけ込まれてしまいました^^
自分の萌え全開で好き勝手描いてるので、好きと言ってもらえて嬉しいです!
私が最初にプレイしたのは2で、クリスはコードベロニカからでしたが、
5からの屈強なビジュアルでさらに可愛さが増したように思うんですよね…
tomさんが熊的なタイプにはハマると思わなかった、というのを聞いて、
やっぱり客観的に見てもクリスは受け属性なんだと確信しましたw
6発売前に男の部下とペア!しかもレオンも出る!と解った時にはもう、
脳内がお祭り騒ぎでしたね…。
ピアーズくんは本当に惜し過ぎて、生存IFなお話も何パターンか描きましたが、
やはりその後のクリスに深く傷跡を残したと思うので、6以降のレオクリを
描いてても、どこかクリスの心の隅に彼の存在が刻まれているのを
意識してしまいますね。そんな色々な出来事を経て今のクリスの魅力に
なっているのだなぁと…。
いつも感想ありがとうございます!クリス萌メッセージもいつも楽しく、
読ませてもらい、嬉しいです!
そして先日はお絵かき配信も見に来てくださってありがとうございました!
ここしばらく若クリスだったので、次は何でも受け止めてくれるクリス隊長の
立派な雄っぱいを描きたいなあ…と思ってのお絵かきでしたW
また次のお話も見に来てもらえましたら幸いです!
 
> 07/27 20:54 tarukawaさん
R.P.D.レオクリ、最後までお付き合いいただきありがとうございました!
やっぱり若くてもレオンはレオンということで…そしてクリスはクリスなので
やっぱりこと恋愛ごとに関してはスコットくんのほうが上手です!
素直で好きな相手に一直線だからこその面倒くささ、察していただいて嬉しいですw
4ではすでにやれやれ系なレオンさんでしたが、2時点ではエイダ相手にも
一直線でしたから、もともとは駆け引きとか無いタイプだったのかなと…
そして、駆け引きがないほうがことクリス相手には有効そうです!
確かに、今の大人なレオンも本質は変わらないと思うと、めっちゃ萌えます!
フォレスト,ジョセフとクリスの関係もいろいろと妄想してしまって、
時間が許すならその後のお話も膨らませたくなってしまいます…
スコットくんもうかうかしてられないですよ!
この間はお絵かき配信にもおつきあい頂き、ありがとうございました!
お疲れエージェントと癒し隊長のお話のイメージという感じで…またここから
妄想をふくらませられればいいなと!
tarukawaさんとのやりとりの中から新たな萌えが生まれてくるので、
いつもメッセージとてもありがたいです!
そしていつもタイミング遅くて申し訳ないですが、小説に萌えさせてもらった
感想も送りたいと思っておりますので、その時はまたよろしくお願い致します!
 
> 08/01 02:07 J・Sさん
バイオ7、楽しんでますね!クリスは最後のお楽しみ、ですね^///^
別視点から見るクリス隊長の頼もしさもなかなか素敵ですよね〜!
さらに頼れる上司感が増しているように思います。
レオンさんは今どうなっているのか…いろいろな経験を乗り越えた
大人なレオクリも妄想するとたまらないです!
ジョーおじさんは素手で破茶滅茶すぎてもう何が何だかでしたねw
クリスの腕力も人間離れしてましたが、おじちゃん一応一般人…だよね?
突き抜けてて面白かったですが、BSAA隊員が犠牲になってしまうシーン
だけは、クリス隊長の心労を考えると悲しくなってしまいます;;
またクリス編でクリスに会った時の感想も楽しみにしております^^
返信の心配の件、優しいお言葉ありがとうございました。
いつもいただくメッセージはありがたく、嬉しく読ませてもらっているのに
自分はなんだかいつも同じようなことばかりしか返せてないな…と
考えてしまい;私こそ本当にいつも励まされています!
またどうぞ次のお話もレオクリ萌えにおつきあいいただければ幸いです*^^*
 
> 08/03 19:03 Jackさん
お久しぶりです!先日もお絵かき配信におつきあいいただき、ありがとうございました!
拍手絵は歴代レオン×クリスでした^^
そういえば6レオンと、RPDレオンは良く描いてましたが、その間の4レオンは
そんなに描いてなかったかな?
こうして比べて見ると、なんだかんだで4レオンが一番自信があって、
怖いもの無しのような気がします(笑)
そうそう!真面目で素直な男が本気になったら、こりゃ面倒臭い予感がすごくしますよね!
ある意味斜に構えた大人レオンより厄介な気がしますw
Re:レオン、おいしいキャラです~!