続スコットくんのヤンデレを考える

前回のつづきで


恋愛にしては怖すぎるスコットくん。
レオンとクリスが同じ職場ってあらためて萌えるなあ。。。
エリート部隊とヒラ巡査なところもたまりません。
実際にはニアミスだけど、パラレル設定で夢を見さしてください。
続きから拍手お返事です!

> 04/26 00:35 J・Sさん
さわやかスコットくんからのヤンデレスコットくんのギャップ萌えです!
にぶいクリスが不穏な空気を感じてるくらいですから、ジョセフ兄貴やフォレスト兄貴もふたりの違和感に気付くんじゃないかな〜と…まだジョセフしか描けてないけどフォレクリ要素も投入したくてたまりません!
クリスは恋愛に明るく楽しいイメージしかなくて、レオンいいやつだし、一生懸命アタックしてくれたしでとりあえずオーケーしたんじゃないかなと。
スコットくんは憧れの人と相思相愛になれて、どんどん独占欲が欲張りになっていったらいいと思います!
ちょっと小説のほうと展開がかぶってしまったような。。。(汗)アラフォーレオンとの差をもうちょっとつけられたいなあと思いつつなかなか難しいです。
お薬が効いてて良かったです!そろそろ花粉も落ち着いてきてほしいですね!
令和になりましたがこちらはあいかわらずレオクリ、ヤンデレオン萌え平常運転です!
新元号でもよろしくお願いいたします〜*^^*
 
> 04/29 20:13 tarukawaさん
レオンは2でエイダを追いかける様子を見てても、まっすぐすぎてめんどくさいところあるなあと思っていました(笑)
エイダと違ってクリスはうまく交わすとかできない(断言)ので、そのまっすぐな重さを受け止めようとして受け止めきれないでいるといいと思います!
ジョセフはなんとなく不穏なものを感じて、にらみをきかせて牽制してるつもりだけど、むしろよけいスコットくんを煽ってしまう感じでお願いしたい…!
断片的な妄想ですが萌えていただけたら嬉しいです!ありがとうございます!