拍手お返事

昨日のSS、読み返したらなんか蛇足だった気もします。
筆が乗らないのに無理やり書いてもよくならないなぁ〜とあらためて。
続くかわかりませんがとりあえず置いておきます!
遅くなりまして申し訳ない、拍手のお返事です!
返信不要とメッセージくださった方も、お気遣いありがとうございます*^^*

>03/24 19:09 tarukawaさん
ヤンデレオンに萌えてもらえましたら幸いです!
たとえ相思相愛でも、愛のベクトルが一方的に重いレオンでした。
クリスの愛は家族愛寄りな気がするんですよね。
レオンもそれを実は察しているんですが、クリスの優しさや優柔不断さを
逆手にとって利用して…みたいなヤンデレに、なんだかとても萌えて
しまうんですよね〜(しみじみ)
経験が浅い(であろう)クリスの体のほうも自分好み(意味深)に育てて
いけば良いと思います!クリスのおっぱいが描くたびに大きくなってる
気がしますが、これはレオンのせいですね!まちがいない!
拍手イラストにもコメントありがとうございました^^
歴代レオン、歳によって印象が違い、一粒でなんどもおいしいですよね…
クリスは女性とか、後輩とか、守らなければならないと思う対象にはとことん
甘い気がしますので、クリスが年上のレオクリにはけっこう夢を見てしまいますw
甘く見てたらまんまと食べらてしまうのはもはやレオクリのテンプレです!
お返事に関してのお気遣いもありがとうございます><
遅くなってしまいがちなのが恐縮ですが、メッセージいただくととても嬉しく、
お返事を書くのもいつも楽しいです!
>03/25 00:08 J・Sさん
レオンの顔アップを描くときはできるだけ美しくを目標としているので
まつげが綺麗に描けてましたら嬉しいです!
クリスはそっち方面の直接的な表現が恥ずかしくて言えないので、ベッドの上では
無口だと思います。そのせいでうまく言えずにレオンに流されるとよい^^
たとえ恋人どうしでもレオンさんの愛の重さは変わりません!むしろ恋人どうしに
なってからのほうが束縛が大変ですね!
レオンさんはあれでも我慢しているのです。してなかったらもっとひどいことに
なるのです…レオクリ好きの私が言うのもなんですが、ぴよぴよなクリスに
レオン相手は荷が重いかもしれませんねエ…でもクリスにしかなだめられないから
がんばって頂きます^^
スコットくんのヤンデレも萌えますよね!いい子なだけにギャップが…やばい
若クリ相手だとまだ双方とも経験が少なくてドツボにはまりそう…
ラクーン警察署パラレルができそうです…!
拍手絵でいろんなレオンを書いていて、やっぱりどのレオンも攻めで
どのクリスが受けでレオクリが好きだなあとしみじみ再確認しましたw
そしてどの世代でもヤンデレオンは良い…いつも一緒に萌えてくださって
ありがとうございます!
寒の戻りにも負けずお互い気をつけて萌えていきましょう^^