拍手お返事

拍手メッセージのお返事です!
早速新刊の感想をいただき、何度も読んでしまいます。
活動について、今もいろいろ迷いなどもありますが、出してよかったと思える瞬間をありがとうございました(涙)

> 01/14 22:15 ます村さん
イベントでは声をかけてくださってありがとうございました!
さらに差し入れとお手紙までいただいて…すごく嬉しかったです!(美味しく頂きました〜〜(*´μ`*))
私のほうこそ、語彙力の欠如が著しく失礼しました;(笑)
本当にいつもメッセージ励みにさせてもらっていたので、ます村さんにお会いできて、お礼が言えて良かったです!
そして早速本の感想を送ってくださりありがとうございます!
今回はクリスとオリキャラの関係があったり、ああいった結末も
いつもより冒険した(自分比)お話だったので、どう受け取ってもらえるか心配もありましたが、クリスらしさを感じてもらえて嬉しいです!
あとモブ君も可愛く思ってくれてありがとうございます!
レオンも今回、いつものヤンデレ気味のイケメンというよりは、不器用に恋する年下の男的なイメージだったので、可愛いは最高の褒め言葉ですw
みんなに頼りにされる裏でぼろぼろになっているふたりが、よりそってお互いの救いになるレオクリの醍醐味みたいなものが、少しでも表現できていましたら幸いです*^^*
あとバリーは、リベ2でBSAAに関わっていることを知った時からクリスと一緒に描きたいとずっと思っていて念願だったので、反応いただき嬉しいです!
クリスにも見守ってくれる旧知の友が側にいると思うとほっとしますよね。
思えばレオンにはそういう仲間があまりおらず、余計にクリスにいろんなものを求めて執着しているといいな〜と思ってしまいます。重いレオンが好きですw
暗めのお話でしたが最後におまけ漫画に笑っていただけたなら幸いです!
本編のしがらみをとっぱらうと恋愛脳まるだしになってしまうレオンさんでしたw
解釈違いなんてとんでもない!いろんなところに目をつけてくださって大事に読んでくれたんだなと分かるメッセージで、本当にとても嬉しく何度も読ませてもらいました!
スコットくん楽しみですね〜。初プレイの感動を味わいたいために体験版は封印しております。ビジュアルの第一印象で私の中でかなり可愛い扱いになってしまってますがいかにwあまり描けてませんがクリクレ兄妹+レオンの三人組で、友達のお兄ちゃんに憧れるというシチュエーションもかなり好きですv
本当にいつも優しいコメントと御気遣い、ありがとうございます。
おかげで続けられていると言っても過言ではありません!
今後もまたあいかわらずのスローペースかとは思いますが、お付き合いいただけましたら嬉しいです*^^*
 
 
> 01/16 04:06 J・Sさん
労いのお言葉ありがとうございます!
人出はありましたがコミケ(行ったことないのですがw)なんかに比べると割とまったりしてて私には大阪が丁度よい規模かなーと思いました。イベント参加は私も久しぶりで、なかなか刺激になりました^^
通販のほう、利用していただけるのなら全然余裕をもって余ってますのでwゆっくりご検討ください!おそらくなかなか売り切れずDLに回すとしたらかなり先になると思います…;
よかったらですが、J・Sさんにはずっと見守ってきてもらってきたので、読んでもらえたらとても嬉しいです^^
RE:2スコットくんはまだ妄想の段階ですが、クリス達に絡めるとしたらどんな設定がいいだろ〜といまからいろいろ考えてしまいます。まだプレイしてないのにw体験版はせずに初プレイする方針ですが、設定では初代レオンの呑んだくれて遅刻〜ではなくて、待機命令が出ててなかなか解除されないまま夜になったので来て見た…ということになってるらしいです。スコットくん、真面目!
面倒見いいのに世話のやけるクリス、可愛いすぎますね!w
自分のためにオロオロしてもらえたらお腹壊してもレオンは本望でしょう…クリスがちゃんと看病できるかは、わかりませんw
ヤンデレオンも大好きですが、相思相愛なほっこりレオクリもまた別腹ですv
しばらく原稿ばかりしていたのでちょっと放心気味ですが、新作も出ますし、また少しずつ何か形にできればと思います!