同人誌用のお話考え中です

モブ隊員くんも考え中。
ひっさしぶりにアナログでノートにネタ出ししています。
もう少しがっちりさせたい…善人だけどちょっと甘ちゃんでクリスがつい世話をやいて惚れさせてしまうよてい。(でもレオクリのお話しです)
こちらが一段落するまでしばしサイト更新はおざなりになってしまうと思いますが、忘れないでいてもらえたら幸いです…。ちょいちょい、進捗報告しにきます!
原稿作業ライブ配信とかしてみたいけど、なんせ過程が雑で恥ずかしいので、できても仕上げの段階かな〜;
少しいつもと違うものを、なんて言いましたが、言うても私が描くものなので、根本的なキャラ感や雰囲気は代わり映えしない(できない)と思います。あと、サイトで小ネタとしてちょい出しした要素(ヴァンデッタ前後のメンヘラレオンとか)も反映したり。
では続きから拍手のお返事です。
感想や応援いただけるととても嬉しいです。ひとりよがりながらも長々と続けて来て、萌えはまだあれど形にするためのやる気や、ネタを考える発想の衰えを感じずにはいられませんが、それでもなんとか描き続けられているのは反応くださる方がまだいてくださるおかげです!
なんとか無事に次の本ができるまで、今しばらくお付き合いいただけると幸いです。

>09/18 03:38 J・Sさん
互いに自信満々で話にならない攻め二人でしたw
結局ギャグっぽいエンドになりました〜。一触即発の三角関係ですけどね!w
ひさしぶりに攻め二人の大人げない喧嘩が描けてたのしかったです^^特にレオンはクリスに対してとその他に対しての態度が全然違うといいと思います!
いつにもまして頭を悩ましたクリスでしたが、それでもこの二人を上回ることはデキナカッタヨ…というお話しでした。
罪悪感に苛まれる必要なかったね…バイオ史上メンタルの強さ1、2を争う二人なので仕方がないですね!
クリスにはあきらめて二人に愛されてもらいましょう^^
今回も最後までお付き合いしてくださりありがとうございました!
また本出したいな〜でもな〜と長らく悩んでましたが、やっと作業に入りました!前と同じく本の形で作りますよ!
楽しみと言ってもらえて嬉しい><ありがとうございます〜っ。
時間はかかってしまいますが、完成を見据えてがんばります!
 
> 09/19 00:03 ます村さん
連載最後まで見守ってくださりありがとうございました!
最初なんとなく書きたいところだけ書いて、シリアスに行くかコメディに行くか最後の最後まで迷いましたが、ラブコメ落ちにまとまりました〜。いや、クリスから見たら全くもって何もまとまってないのですがw
攻め二人の愛と執着はクリスの心配事も凌駕してしまいましたからね、仕方ないですね!
途中途切れがちになってしまって申し訳ありませんでしたが、毎回楽しみにしていただけてとても嬉しいです!
続き物を描く時ですが、私自身がお話しをふわっとしか決めてなくて、途中まで書いては次を考える…の繰り返しですので、あんまり褒められたものではありません;
とくに今回はピアーズを参戦させるかどうかも曖昧だったのですが、もう一旦出してしまうとどっちも全然引かなくなり…クリスに一喝させて引かせようかとも思ったのですが、やっぱりこと恋愛ごとに関してはクリスがこの二人を上回る図はどうしても思い描けませんでしたw
ほんとうに反応がなければ最初の小ネタで終わっていた話なので、ずっと応援していただけたおかげで一つのお話しにすることができ、私も嬉しいです。こちらこそありがとうございました!
本にしようとしているお話しも少しずつまとめ始めたのですが、やっぱりいつもの、光朗節になってしまうといいますか、似た感じに雰囲気になってしまいそうですが、なんとかちょっと視点を変えて描けたらな、と思っています。いま少し時間がかかりますが、待っててもらえたらありがたいです!
気づけば2リメイクの新しいPVができていて、シェリーとクレア、エイダとレオンのやりとりが垣間見ることができましたが、スコットくん、おもいのほか生意気そうでした!もしかしたら初代レオンのほうが初々しいまであるのでは…?とニヤニヤが止まりませんw
またスコットくん×クリスの新たな可能性が来る予感がしますよ…!