連載最後までUPしました。

「断れない男」最後まで描きましたので、Illustページにまとめて収納しました。
引き延ばすほどのお話でもなくいつもの展開で申し訳なく…
いちおラブコメのつもりです。わりにヤンデレの雰囲気が残ってますがまあ、それもいつものことで;
前からチラチラ言ってましたが、また本をひとつ作ってみようかなと検討中です。
いちお、お話の方向性も考えているのですが、ちょっといつもと違う傾向で、いつも見に来てくださってるみなさんには、う〜ん…な内容かもしれません;
もちろんレオクリなんですが、ヴァンデッダ後〜7前ぐらいの時系列で、う〜ん、な点としましては、クリスの身持ちが軽かったり、モブ隊員が出ばったり、レオンがかっこよくなかったり、そんな感じで。
身持ちが軽いといっても、いわゆるビッチ的な軽さではなくって、自分のできることなら何でもやってやりたい、的な、慈悲深すぎて自身を大事にしてない的な、みたいな…
二次創作でオリキャラを作るのは苦手(下手)なのですが、描きたいと思ってる展開にはどうしても一般隊員を出さないと難しく、そこもまだ悩んでます。やっぱり需要ない気がしてきた;
できれば冬のイベントにでも〜と思ってますが、自分が締め切りを意識すると完成を急いで妥協してしまうタイプなので、まあそれは原稿の目処が立ってから考えようと思います。
ま〜あんまり構えると筆も進みづらくなるので、とりあえず〜な感じで進められたらと思いますので、どうぞよしなに。
続きからは拍手のお返事です!

>09/13 02:16 J・Sさん
私の書くピアーズくんは基本隊長への気持ちは隠してませんwみんなはまさか危害を加えることはないと思ってはいますが、なんせ隊長が無防備かつ部下に甘いので、若干ハラハラはさせられていると思います^^
さて、今回かなり迂闊な判断でレオンを振り回し気味のクリスでしたが、結局そんなこた物ともしないレオン(とピアーズ)の勘違いっぷり+無駄にポジティブ、というお話でした…。
レオンが無理やりやらずに泣き落としてたのは、クリスにはそのほうが効くと考えたからです。はい、嘘泣きです。
やっぱり今回もどちらかにおさまるエンドにはなりませんでした;最終的にラブコメ?ですが、クリスにとっては全然コメディじゃないですね…よく考えたらホラーだったかも…。
ピアーズを出してしまったが最後、「ピアーズが諦める」っていう選択肢が消えてしまうんですよね。完全に公式のせいです!そういうキャラ設定ですもんね?(断言)
レオンやピアーズの一途さが萌えなので、どっちも応援したいというお言葉がいただけて嬉しかったです!クリスにはたまったもんじゃないかもしれませんがw
なんだかんだでいつものレオクリピアな感じになりましたが、勘違いな恋愛脳の二人がかけて本人はとても楽しかったです。
今回もお付き合いいただき、ありがとうございました!