断れない男 5

今回で終わると言ったな、あれは嘘だ。



すみまてん、次で終わると思いますん。。。
最後まで描いてからアップしようと思ったのですがまとまらなかったのでとりあえずここまで。
続きから拍手のお返事です〜

>09/03 03:04 J・Sさん
スーパーポジティブピアーズくんでした…(笑)
レオンは実はクリスの気持ちなんとなく察してたので、ピアーズくんのほうがツワモノかもしれません^^
レオンさんは宣言したこともあり、ソッチのことで頭いっぱいで飛んで帰ってきたことと思います。
それでももしかしたら家に入れてもらえないことも想定してたので、開けてもらえて感極まっていたりします(そのへんうまく描けなかった;)
クリスは恋愛感情ではないですがレオンに情があることは確かなので、逃げはしませんでしたが、
いざとなったら力で逃げれると思ってるから余裕があります。が、力より情に訴えたほうが、クリスは弱いことはレオンさんにはお見通しで…
ピアーズくんは地道なアプローチをいままで全スルーされてたせいで、どんなかたちであれ意識されて喜んでる、
…と思うとなんだかかわいそうな気もして来ました;でもそんな若者のけなげな思いに絆されるクリスであってほしい(願望)
ここまでずんずん流されているクリスですが、最後にはちょこっと攻め二人の惚れた弱みも見せられたらな〜と思っています。
スッと終わらせるつもりでしたが、今回も年下二人が一筋縄でいかずやっぱり完結できませんでした^^;
じょじょに秋めいてきましたね。あのうだるような暑さは和らぎましたが、昼と夜の寒暖差が難しい季節、J・Sさんもどうかご自愛くださいませ!
 
>09/04 02:14 ます村さん
こちらこそ連載を続けて読みにきてくださってありがとうございます!
そろそろ終わりまで描きあげるつもりでしたがまだずるずると続いてしまっております;
はい、ポジティブ恋愛脳がもうひとり増えてしまいました(笑)
しかしやっぱりクリスをこじらせている攻め二人には、ノーテンキな勘違いで終わらず、がんがん攻めて欲しいと思っております!
あとはっきりさせられないダメなクリスも可愛くて好きですが、なんとかかっこよいところも見せられたら…といつも思っているのですが、
いつもレオ+ピア二人の執念の強さになかなか、なかなか反撃させるのが難しく;
だいたいお話の続きは明日の私が考えるだろ…と思ってその時の勢いで書いてしまっているのですが、いつも二人が暴走しますね…
まあ、そんな二人に挟まれていつも困り顔のクリスに、萌えてしまうのですがね!
ツイ消ししてしまいお恥ずかしい///実は本をもう一度作りたいなとは前から考えているのですが、
何を描きたいのかがまだ決められず、やっぱり有言実行できなかったら…と思って消してしまいました;
でも読みたいと言っていただけて嬉しいです!背中を押してもらえた気持ちです!
まだなんとなく考えている段階ですが、イベント売りするかどうかはひとまず置いておいて、今描いてる連載が終わったら具体的にお話を考えていけたらと思っております。
目処が立つまではっきりと発表できませんが、ゆるく見守っていてもらえれば幸いです〜><
長文歓迎です!嬉しいです!^▽^
おかげさまで最初は続くかどうか、なんて言ってたお話が最後まで描けそうです。いつも創作意欲をいただいておりますよー!

+メッセージを送る