断れない男 4

つづきです

ポジティブ勘違い野郎ふたりめ。
断れないのは、一概にクリスの流されやすさだけが原因とは言えないということで。。。
お話は次でとりあえずたたみたいと思ってますが、クリスの心労(と貞操の危機)はまだまだこれからだ!
続きから拍手お返事です!

> 08/26 21:40 ます村さん
いつもメッセージいただきこちらこそありがとうございます!
あいかわらずのペースで恐縮ですが、続けて読んでくださって嬉しいです^^
珍しく勘が働いてピアーズの接触を避けていたクリスですが、ピアーズのほうも一筋縄ではいかない感じで…
レオンとクリス、お互い別の場所で忙しい身ですので、近い関係になっても離れている時間が長いと、その間にいろんなことが起こってしまうよな…なんて。だからレオンも病みがちなんです!(妄想)
ピアーズも素直に諦めて引くような玉でもないと思っているのでこの三角関係で決着がつけられないのはいつものことなんですが、そしたらピアーズくんもポジティブ勘違い片思いにW
相手のことを考えて悩むクリスって可愛いですよね…そしてその悩みもいまいち的外れでうまく解決できないのが不器用でかわいそうだけど可愛いと思ってしまいます。そんな、愛ゆえにいじめたくなるようなところが描けてましたら幸いです〜。
いきあたりばったりな連載ですが、最後までお付き合いいただけたらと思います!
ほんともう独りよがりな萌えをなんとか小出しにするばかりで、沢山の人に評価してもらえるようなものでもないですので、こうやっていただける暖かいメッセージのひとつひとつが本当に拠り所です。いつもありがたく読ませていただいてます。
ちょこちょことRE2のスクショ的なものが公開されてきますね。元々の2のレオンと、4以降のレオンもちょっと違う感じなので、はたしてスコットくんはどういう感じに仕上がってくるのか気になりますね…。あの顔で「泣けるぜ」とか言っちゃうキャラだったらまたそれはそれでW
まだ見た目の印象だけが大きいですが、早く中身のキャラ付も知りたい、そしてそんなスコットくんとレオンでクリスをサンドイッチしたくてしょうがないです!
労いのお言葉もありがとうございました^^
ます村さんも残暑厳しいなか、どうかお体にお気をつけて、共に夏を乗り切りましょう!
> 08/28 03:20 J・Sさん
やっぱり全然関係あったピアーズくんですW
レオンの告白に、なんとか気持ちを固めてはっきりしようとしているクリス(レオンには残念な方向性ですが)、けれどもまだまだ悩みはつきません…無駄に行動力あるポジティブ勘違い男達にはさまれる鈍感朴念仁クリス、なんかもうこれどう収集つけていいのかわからなくなってきましたね;(たぶん収集はつかない)
なにげに手を出さないレオン、というのも珍しいので、穏やかでただただ仲が良いだけの時間も少し描けて楽しかったです^^
まあ、ただ優しいだけじゃないのはもちろんですけどね…レオンも、そしてピアーズも。
さてさて、レオンが帰ってくるまでクリスは貞操を守れるのか、そして帰ってきてからも守れるのか。腹黒ワンコ二匹もクリスがうまく捌けるとは到底思えませんが^^
あっというまに8月が終わってしまいました〜;例によって遅々とした連載ペースですが、いつも見に来てくださってありがとうございます!そのおかげで毎回途中で投げずに最後までなんとか描ききることができています。元気にがんばります!