拍手お返事と落書き

途中まで描いたけど気に入らなくてボツにした日焼けクリス↓

日焼け跡ってなんだかえろすだなあと思って描いてみたもののあんまりえろくならなくて断念;
レオンさんは日焼け対策ばっちし。クリスは気にせずフィールドワークでがんがんに焼けてそう。(レオンさんは美容がどうこうではなく、身だしなみとして)(イメージです)
5クリスなんかは炎天下で汗ばんだ肌がえろいですね。でもリベ雪山なんかでもこもこ(ただし腕捲り)クリスも可愛いですね。BSAAはクリスのグラビアカレンダーを作って資金集めをするといいと思います。某合衆国エージェントがロット買いしそうだけど…
お知らせ)サイト移転前に公開した役者パロ漫画(前回のリクエスト企画内)の3ページ目が抜けていましたので、修正しました。2月にサイト移転した際のコピー漏れと思われます。移転後に見てくださった方、話が飛んでしまっていて申し訳なかったです!
もし他にもあれ?と思われたところがありましたら遠慮なく教えてくださいますとありがたいです!
毎度おまたせしてます、続きから拍手お返事です!

06/26 03:38 J・Sさん
リメイクレオン、現在レオンとして見るとえっ、て感じでしたが、過去作リメイクでの新人起用と考えるとだんだん楽しくなってきました(笑)普通の真面目な青年〜って感じが可愛いスコットくんです。クリスがつい甘やかしてしまうタイプですね!
おそるべし新人キラー、レッドフィールド兄妹ですよ…クレアなんか妹なのに完全にお姉さん属性持ちですからね…!そして兄妹そろって同性受けのほうが高いという^^
たしかに!平和な役者設定ならスティーブも健在!あねさんクレアとなんだかんだでうまくやりつつ、クリスに認めてもらえるように頑張ってるといいなあ〜。
一方クリスを追いかける年下のヤンデレ予備軍たちは尻に敷かれるどころかぐいぐい行ってそうでクリスも大変そうwクリスが無意識でライバル増やすから悪いんですけどね(言いがかり)
うっかりページ抜け過去作も読み返してくれてありがとうございます〜;レオンさんは文句言われたら表面上はにこにこしつつも心中で「ばーか」て思ってそうなタイプ、スコットくんは「それでもがんばるぞ!(素直)」ってタイプ(だと勝手に認識)で、クリスに対しても素直な反応なので、腹黒い自覚があるレオンさんは「ぐぬぬ…っ」って対抗意識燃やしてるといいと思いますw
クリスもスコットくんも天然で、知らず知らずのうちにレオンさんやピアーズくんをやきもきさせてくれると楽しい!とどんどん勝手に妄想をふくらませております。
J・Sさんも地震経験されてたのですね。地震がひと段落したと思ったら今度は雨と…続けざまにまたしても自然の怖さを目の当たりにしましたね…せめて自分にできる備えはしておかないとと考えさせられました。
梅雨の次は連日猛暑でこれまた毎日大変ですが;お互い元気に過ごせるよう気をつけていきましょう!
 
> 07/11 02:49 こちらでレオクリの魅力に〜
ありがとうございます!拙い絵ばかりで恐縮ですが、自分の思う二人の絆を形にしたい!という愛だけはしつこいほど(笑)込もっておりますので、レオクリの魅力を少しでも伝えられましたらこんな嬉しいことはありません!不定期更新ですが、よろしければどうぞまた見にきてやってください〜。
応援のメッセージ、本当にやる気をもらえます。ありがとうございました(*^^*)