イベントに行きました。

一般参加ですが先週末久しぶりに同人誌即売会を覗いてきました〜
友人のお目当てのサークルさんが出てるとのことで付いて行き、自分は特に目的なくぶらぶらしてたんですが、久しぶりにイベントの空気を感じてなかなか楽しかったです(^^)
友人が買った同人誌も読ませてもらって、別ジャンルながら作者さんの萌えのつまった本はやはり良いものだと思いました。ちょっと自分もまた本を作りたくなってしまいますw
友人は(も?)同人市場ではマイナーなジャンルで今回もやっとこ見つけたサークルさんらしく、知り合いではないけど差し入れとかしてもいいかな?と迷っていたので、なんなら手紙つけても良いと思うと背中を押したら、結果喜んでもらえたようで、こっちまで嬉しかったです。
私はおそらくバイオが最後のジャンルになると思いますが、レオクリにハマって初めてゲスト以外で本もつくれたし、イベントも出れたので、二次創作引退の前にやっておこうと思ったことはほぼ完了して2冊目出したあとに辞める予定だったのですが、幸い思いのほか優しい言葉をいただいたりして、未だ細々と続けております。公式が本編でレオクリを出会わせてしまったせいでもありますが(笑)
何故かそろそろ潮時かな〜と思ったタイミングでメッセージをくれる人が現れたりするんですよね…。そうするとついつい調子に乗ってしまうというループ。いつ卒業できることやらw
 
続きは拍手のお返事です!

03/22 03:20 J・Sさん
年下のほうがなんというか、怖い物無し!って感じで強いですよねw
特にピアーズくんは年齢を重ねると思慮深くなりそうなイメージ。レオンは…むしろ闇が深くなりそう…(私の趣味ですが^^)
年下ズは仲悪すぎて一周回って思考回路が似てきているというか。本人達に言ったら怒るでしょうがw
自分に向けられる好意にはどうしていいかわからず流されてしまうクリスはダメ可愛いです!
フォレスト兄貴がいたら…もしフォレストがクリスと同世代になってたら、最強かもしれない…!
この設定でいくと位置的にはクリスの旧友でレオンの先輩かな?なかなかおいしいポジションになりそう!
こないだ年末の挨拶をしたばかりの気がしますが、早いものでもう最近はかなり春らしい気候になってきましたね〜。花粉対策にと通勤にマスクをしようと思いつつ、ついよく忘れてしまいます;夜更かしも免疫によくないらしいので、つい寝る前にPS4をつけてしまう生活を改めないとです^^;