二次創作の動機的な

理想的にはサイト一本でのんびりやっていきたのですが、それだとなかなか存在を知ってもらえないので、Xで更新のお知らせするなりときどきPIXIVにまとめ投稿するなりしております。

頻度も低い上にSNSのタイムラインにすぐに埋もれていく自分の投稿を見てると、キャッチーなものが書けないこと、いつまでたっても絵が上手くならないことに落ち込んでしまうのですが、そういう時は初心を思い出すようにしようと思います。
元々はただ萌えを形にすることが目的で、反応なくても嬉々として量産していたな〜(あのころの自分の謎メンタルを今見習いたい。)

ということで「そうはならんやろ」と思われるような展開でも、クリスにベタ惚レオンと若い衆にモテモテのクリスをただ自分が見たいからの精神で好きに描いていくぞと、心を新たにしたのでした。

続きから拍手、メールフォームのお返事です!

>02/16 ますさん
ピアクリ漫画の感想ありがとうございます!
ピアーズが無事生還していたら、6の経験を経て絆が深まったクリスとの関係が発展するのではという妄想は何度もしてしまいます。
確かにクリスの方は、愛してはいるけれど、家族愛に近いというか、ピアーズと同じ熱量で返すというのはないような気がします。
多少なりとも、助けられた、自分の後を継いでくれた、だから大事にしないといけない、という気持ちもあると思います。メンタルを支えるのも自分の役目、的な。
ピアーズも賢いから大体は察していても、それもクリスからの愛に違いないと、この関係が壊れないよう大事に大事にしてるが故の控えめさだと…そういう関係の上で出来ている幸せだと思うと切な萌えますね…!
とはいえ、行為面ではあのクリスがなんでもしていいよ(意訳)と言うからには、若いピアーズが自重できるわけないわけで!クリスもそっち方面ではうまい対応は出来ないと良いと思います!
ピアクリの、本編通りの物語は美しいですが、やはり幸せの先のある世界線を夢見ずにはいられません

 

あとあと誤記を報告してくださってありがとうございます!完全にうっかりです!たすかりました〜お恥ずかしい!
全然ありがたいのでもしまたお気付きの点あったら遠慮なく教えてもらえたら幸いです。
今年もこんな感じでマイペースですか細く永くやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

>02/18 tarukawaさん
ピアクリ漫画見てくださってありがとうございます!
民間人(いうほど民間人かと言われると?ですが笑)になったクリスと、仕事とはきっぱり分けてしっかり付き合ってるピアーズ萌えです!
現場を離れて上司部下の関係がなくなったら、クリスはずっと余裕が持てる気がします。
ピアーズを失うことなく自分を取り戻して、ちゃんとけじめをつけられていたら、ピアーズが追いかけて憧れていた姿そのままでピアーズを受け入れてくれたのではないかという妄想でした。
むしろピアーズの方が接し方を変えるのに慣れなくて、そんな年下の恋人をここぞという大人の包容力で包んでくれると萌えますね…!
クリス失踪時のピアーズの心境とその後を思うと、トラウマになってもおかしくないなと、そして後を託したからにはそのピアーズの思いの大きさを全部受け入れるくらいの器の大きさをクリスが見せてくれると嬉しいです。
でも相手は優秀なピアーズくんですので、そのうち順応してきて主導権が移っていってもそれはそれで萌えます。とりあえず夜の方はそう遠くない気も…
リクエスト企画、途中手間取ってしまっている間もずっと見ていてくれて&待っていてくれて本当に感謝です!
ついに次回はtarukawaさんのリクエスト、張り切ってまいりますのでお待ちいただけますと幸いです!

 

そして拍手403の件、教えてくださってありがとうございます!
使用してるプラグインがもう更新終了したっぽくて、最新の環境に対応してないため不具合が出る見たいです…。対策ググって応急処置してみたのですがこれで解決してくれるといいのですが。
ワードプレス便利なんですが有志の知恵に頼りっきりなのでこういう時困りますね。ずっとなんとなくで使っております…。

(ウェルカムレオクリも別腹ですよね…!時々ヘタレオンに会いたくなり見返してます)

+メッセージを送る