拍手お返事とレオクリ島鑑賞会よてい

5ヶ月近く絵描いてないんだなあと慌ててリハビリ落書き…

リクエスト残り2本は漫画にしようと思っております。次回はピアクリ!

レオクリアイランドの鑑賞会をしたい…します!今の所29日の夜予定でおります。
確定したら改めて告知します。年の瀬で申し訳ないですが、労働で押さえつけられたレオクリ萌の解放を年内のうちにしたい…!レオクリ萌え話に飢えている…!
お付き合い頂けましたら嬉しいです。

続きから拍手メッセージのお返事です!
久しぶりの更新でしたが見てくれた方ありがとうございます!

 

>12/18 じゃがさん
大変…本当に大変にお待たせ致しました!待っていていただけて、そして早速読んでもらえて本当に嬉しいです!体調崩している時にも労いのメッセージありがとうございました!
ここぞとばかりに自分が萌える設定を詰め込んでしまい恐縮です…しかしこちらのリクエストがなかったら生まれなかった世界なので、とても楽しく書かせていただきました。
4×8年齢良いですね…ハマりそうです…。組み合わせのビジュアル(妄想)も最強です。
お待たせしてしまった分に見合う出来になっているか分かりませんが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです!ありがとうございました!

 

>12/18 akiさん
Re4レオン×8クリス、お読みいただきありがとうございます!
これ萌えてるの自分だけじゃない?大丈夫…?と思いながらのパラレル設定でしたので、そう言ってもらえてとても嬉しいです!
余裕があるクリスも良いですよね…!これだけ歳の差があるとパワーバランスを逆転しても成立しそうで萌えますよね!まあ最後はレオンの若さ(意味深)に泣かされるのですが…

ピアーズやケイなど、パラレルだからとここぞとばかりに出張らせてしまいましたが、この設定を好きになってもらえて嬉しいです〜!若い狼たちに手を焼かされるボスの話が生まれそうな勢いです。
こちらこそメッセージありがとうございました!