ふたつめ取り組み中です

リクひとつ目楽しく描かせていただきました!
レオンがウキウキでペアルック用意して、ベタに恋人同士がするようなことに憧れを持ってたら可愛いなあ〜と思いました。付き合ってくれるクリスも可愛い。

ふたつ目、描きかけたのですがイマイチ萌えなくてちょっと仕切り直してます;
またしばらくお待ちください…

続きから拍手のお返事です。

 

 

>04/25 09:45 ひとつ目のリク主様
リクエストのイメージに沿えていましたら幸いです!
あれ(休暇が欲しい)は絶対クリスに対してのアピールだと思うんですよねぇ。2人っきりの場面にこれみよがしに(with機関銃)
プライベートなレオクリ妄想捗ります…。
リクエストありがとうございました!

 

>04/27 18:57 tarukawaさん
アロハレオクリにコメントありがとうございます!
もうこの休暇中は絶対に電話に出ないと心に決めたエージェントでした。
レオンがウキウキでペアルック楽しんでたら可愛くて萌えます。
(すでに時計もペアですしね…!)
まあクリス堪能に忙しくてせっかくのペアルックもあまり見せびらかすことなく終わりそうな気もします。
引き続きリクお待ちいただければ幸いです!