リクエスト募集しますよ※締切ました

村クリスは退廃的な色気があるけど、島クリスは健康的でとても可愛い。どちらも良き。

だいぶ元気になってきました!なぜか何の検査にも引っかからない発熱があったりして体調不良の原因がよくわからなかったのだけスッキリしませんが、まあ治ってきたので良しとします。

ということで、久しぶりにリクエスト募集したいと思います!
いつも参加してくれる方にはご承知の通り、例によってお話ひとつ仕上げるのにまあまあ時間かかりがちなので、気長に待てるよーという方、条件はそれだけなのでwどうぞ気軽に送ってください。匿名でオッケーです。
初めての方、イラストor小説のページに行くと「リクエスト企画」って項目がいくつかあると思うんですが、それです。それぞれにリクエスト内容も記述してあるので、参考にしていただければと思います。
クリス受けで、サイトにあるカプなら何でも。ウェスクリとジェイクリは書けないので避けていただければ幸いです(ちなみに書けないだけで地雷ではないです)
先着順で、大体いつも5個くらいですかね。締め切るまで募集してます。

web拍手かトップページのメールフォームから送ってください〜。

締め切りました!一覧にするのでしばしお待ちを!

拍手ありがとうございました!励みです!
続きからメッセージお返事です。

 

 

>4/12 20:23 SYOさん
お気遣いありがとうございました!体だいじにオタ活していきます!

 

>4/16 20:13 フェイさん
見つけてくれてありがとうございます!嬉しい!とても嬉しいお言葉です!
ピアクリもレオクリも考えれば考えるほど深い沼ですので…引き続きお付き合いいただければ幸いです!