レオクリ的にはこう

レオクリアイランドに5の後消息不明だったジルが…!
看板主人公勢揃いでめちゃくちゃ豪華な映画なのでは…?
楽しみすぎる。

RE4の体験版もやりました。レオンはオリジナル4のレオンとは違って、やっぱりRE2のレオンその後って感じで、スコット君…逞しくなって…!となりました。
と言ってもほんのさわりだけなので、進むにつれ皮肉とか出てくるのかな?泣けるぜ、は出るのかな?楽しみですね。
操作感はなかなか骨のある感じで、オリジナルの感覚で行くと苦戦しました。やりごたえがありそうです。

私事ですが、今年からの新しい仕事に苦戦してますが少しずつ慣れてきて、やっと仕事終わりにちょこっとらくがきするくらいの気力は残すことができてきました。この調子で頑張りたい。(色を塗る余力は無い)

続きから拍手お返事です!
いつもありがとうございます〜っ

 

>03/05 ますさん
年の差レオクリにコメントありがとうございました!
8クリと4レオを組み合わすとかなりの破壊力があると気づきました。気づいてしまいました。このビジュアルの強さが伝わってましたら嬉しいです!
レオンの方がジタバタするレオクリも良いですよね…!
女性相手には褒め言葉もサラーっと出てくるのに、肝心のクリスには変にかっこつけようとしてしまって全然上手くいかないといいです。そして落ち込むレオンに反してクリスは別に何も気にしてないと。無自覚で振り回してるクリス、萌えます。
かっこいいレオンにも可愛げのあるヘタレオンにも萌えられる、お得なレオクリ…!
もう2週間足らずで新生スコットくんに会えますね。プレイするのももちろん、また感想を語り合うのも楽しみです!その時はまたよろしくお願いします〜!

 

>03/11 tarukawaさん
スコットくん×村クリの萌えるビジュアルが少しでも表せてたら嬉しいです!
もう8クリぐらいになるとスコット君ぐらい(失礼)では狼狽えないと萌えます。狼狽えてもそれはそれで美味しくいただきますけれども、若いな〜ぐらいで流してもらってもご褒美です。
ヘタレオンはいいものです…普段は余裕なエージェントがただ1人に対しては形無しになってしまうの、とても良いです。これも一つのギャップ萌えでしょうか。萌えます。