拍手お返事など

今書いてるケイ→クリ小話の進捗が今年中は怪しいので、もしかしたらこれが今年最後の更新になるかな?
今年もサイトに足を運んでくれた方、ありがとうございます。色々ありましたが来年も細々と萌えを発信していけたらなあと思います。
昨今は、個人サイトにまでアクセスしてくれる方も減っているので、twitterも併用してますが、あくまでメインはサイト中心で更新していきたい所存です。ブログまで見てくれる方、ありがとうね。

来年はまずRE4ですね。レオンがかっこよこればかっこいいほどレオクリも捗る法則。RE2の真面目くん路線なのか、オリジナル4の皮肉っぽい性格が反映されているのか、楽しみなところ。
余談ですが、有志のファンが無料配布予定で作っていたベロニカ非公式リメイクが、カプコンとの話し合いで中止になったそうです。ソースを読むとそりゃしょうがないよねって感じなのですが、これを機にカプコンがベロニカ需要を汲んでくれるといいなぁ〜とささやかに期待しておきます。1番期待しているのはヴィレッジその後のクリスですが…!

それでは、続きから拍手のお返事です!

 

>12/24 19:48 らいとさん
アンソロ漫画の感想、ありがとうございました!とっても嬉しいです!
クリスへの独占欲全開のレオン、いいですよね…!クリスの優しさに漬け込んでいる自覚はあって、それを後ろめたく思いつつも、そうせずにはいられない執着強めのレオンが好きで、何度でも描いてしまいます。
そしてレオン程の苛烈さはないものの、クリスなりにちゃんとレオンのことを想って気持ちを返そうとしているレオクリになってましたら嬉しいです!
立場は違うものの、対等に向き合える距離感がレオクリの醍醐味ですよね。それぞれ背負うものが大きい2人が寄り添い結ばれる運命…尊いです…レオクリは尊い。
レオクリの良いところが少しでも表現できてましたら幸いです。それとクリスの体の色気が描けてましたらそれが1番嬉しいです!ありがとうございます!

クレアとレオンの友情も描きたかったので、そこも楽しんでもらえてよかったです。
この後のレオンにはクレアの助言を得て思う存分真っ直ぐクリスを落としにかかって行って欲しいと思いますwきっとクレアの見立て通り絆されてくれることでしょう…

嬉しい感想、応援のメッセージもありがとうございました!
今度ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

>12/26 16:51 tarukawaさん
RPDレオクリにコメントありがとうございます!
最初は、クリス相手になると緊張して固まってしまうレオンと全然わかってないクリスも可愛いなあ〜と落書きしましたが、やっぱり牙を剥かせずにはいられませんでした(笑)
最後のクリスにヤバさを感じさせるレオンの笑顔が1番描きたかったので、ヤンデレ味に萌えてもらえたら幸いです。兄貴気質がまんまと仇になってるクリスもクリスらしくなってましたら嬉しいです!平和ラクーンは平和なので安心して(?)ラブコメさせられるのが良いですね…。
(ケイ→クリもなんとか形にできるよう頑張ります!)