拍手お返事など


遺されて託された同士、シンパシーを感じて欲しいなという妄想。
ローズ中心のDLCはクリスは出てこないんだろうなあとは思いますが(テキストぐらいはあるかも)、この二人にもなにかしらの信頼関係が築かれていると嬉しい。

続きからメッセージのお返事です!
拍手ありがとうございます〜

 

 

>08/30 21:07 tarukawaさん
こちらこそ鑑賞会ありがとうございました!今回もめっちゃ楽しかったです〜やっぱりヴェンデッタは定期的に萌え語りしたいですね!
何度見てもキャラの表情がいい…レオクリはいわずもがなクリスとレベッカの癒しコンビもひたすらに可愛いですね!
そして見るたびにアリアスのクリスへの執着がやはり目立つ…!よく考えたらしょっぱなの洋館からわざわざクリスの顔見に来て自ら触りにきてますからね。最初から気にかけまくりだった。
レオクリはもう、レオンのボス呼びとか、作戦会議中は斜に構えてるのに面倒ごとはいちいち引き受けて、それが片付いたら助けに来て、もう本当にどうやって見てもレオクリですありがとうございます。

雑談もめっちゃ楽しかったです〜REレオクリ+フォレストやばいぐらい萌えましたね!
またスコットくんをヤンデレにしてしまいました…。フォレストも一見冷静に見えて、いままでは何も言わないでおこうと思ってた気持ちをスコットくんの出現によりかき回されて欲しいです。
ジョセフも淡い気持ちをクリスに抱いてたらいいなと妄想してます。なんかわからんけど新米のあいつクリスに慣れ慣れしくてイラつくぜみたいな。ただあんまりにも二人に挟まれてるクリスが不憫なので、おいおい大丈夫かよと兄貴気分が勝ってしまって、フォレストにも裏でもうちょっと気をつけてやれよとか釘さしてたら萌えます。苦労人ポジションになってしまった!
フォレストは年上で余裕があるところが魅力なのでなかなか、手を出してしまったら最後・・・的雰囲気があるのですがそれが逆に、ついに手を出して一線を超えてしまうのも本当に萌えます…!レオンと違って甘えてしまっても大丈夫な安心感がありますので、クリスもついよりかかってしまったり…これではヤンデレオンが加速してしまいます。萌えます。
スコットくんは好きな気持ちが溢れかえって感情のままにひどくしてしまいそうですよね…!深掘りすれば深掘りするほどダメです萌えます。ドロドロ展開望むところです…!

あとこんなところで失礼しますがtarukawaさんの書かれていたアラカンレオンとアラカンレオクリもう禿げ上がるほど萌えました…!いいですね!絵にするとさらに初老レオクリの良さが浮き彫りになってしまいますね!
レオンのクリスを見る雰囲気が明らかに甘いので、早い段階でクリス以外は察してそうです。犬レオンも察してて、クリスの関心を引くための小さな攻防を繰り返して欲しいですね…!
DLCの時系列の話題からまさかこんな萌える設定が生まれてしまうとは、やはりクリスは萌えの塊。
いつも萌え語りご一緒していただきありがとうございます!生まれる萌のおかげで毎日妄想捗りとても楽しいです。
メッセージありがとうございました〜!

 

 

>09/02 20:51 ますさん
いつも見に来てくださってありがとうございますー!アラカンクリス、めちゃくちゃ局所的な萌え設定ですが、一緒に萌えてくれて嬉しいです〜!隠居クリス萌えですがやっぱり完全に銃を棄ててしまうことはクリスにはできなさそうですよね…それでもできるかぎり穏やかな時間を過ごして欲しいです。そして同じく捨てることのできない人望で結局やっぱりいろんな人が寄ってきてしまっていたら萌えます!
レオンはあのまま順調に年齢と功績を重ねて国の重要なポジションを担ってしまうルートもありかと思って、一緒にいたい気持ちだけではいられないレオクリもまた萌えです…公務終わりのパリッとしたスーツ姿で帰って来て、犬レオンにスーツを毛まみれにされるがいいです。(自分の権限でクリスの動向は常に把握しているとまた萌えます)
成人男性の一人暮らしに大型犬はロマンです!レオ→クリ味が強いですが実はクリスもしっかりレオンに気持ちがあるといいなぁと。わかりにくんだけど時々すごくわかりやすい(犬の名付け)ことしてくるので、レオンもそのたびにいちいちぐっときてると…そんな萌えポイントに気づいてくださって嬉しいです!ありがとうございます!

平和だけどクリスが全然平和じゃないR.P.Dにも反応ありがとうございます〜付き合いの長い年上同僚のフォレストと、新人にしてすごいスピードで距離を詰めくるスコットくん、タイプが違いすぎて、そんな二人に同時に挟まれるクリスに多大に萌えてしまっておあります。真面目タイプのスコットくんのヤンデレは凄味がありそうだと常々思ってます。

アンソロの原稿ももうちょっとしたらお手元に届けられると思います!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
ウォチパ、どうしても私の都合の良い時間先行になってしまうので申し訳ないですが、ますさんとも是非リアルタイムで萌え語りしたいです〜!またやりたいと思うので是非是非!そろそろウェルカムトゥ〜も見放題に来るっぽいのでそのタイミングも狙ってもいいかなあなどと考えております。
いつも嬉しいメッセージありがとうございます!糧です!