平和な(平和じゃない)R.P.D

修羅場

こういう話書きたい…いや前にも書いたんですけど、フォレストががっつり横槍いれてくるのもいいなあと。こないだの鑑賞会後の雑談で盛り上がったREレオクリです。(スコットくんがヤンデレ気味なのは私の趣味)(そういや最近ヤンデレオン書いてないなあ)
押せ押せスコットくんに流されて関係もっちゃたけど、まじめに真っ直ぐ慕ってくるので無碍にできないし、クリスもまじめだから後にひけないんだけど、レオンほどの熱量は持ってないので困ってしまうという。クリスが幸せなら自分の気持ちは伝えないつもりだったフォレストも黙ってられなくなって、みたいな。これでフォレストとも最後まで行ってしまったらいろいろやばい、やばいくらい萌えます。
相変わらず昼ドラ展開すきです。

ヴェンデッタは何度観ての良いですね!見るたびに発見があります。
クリレベコンビが可愛く、レオンがかっこよく、レオクリがしっかり作戦共闘しててもう何度観てもありがとうございます…となりますね。
クリスのピンチを颯爽と助けるレオンが3回くらいあるしなんてレオクリ。レベッカの言うことは割と素直に聞くのにクリスに対して突っかかり気味なの、ほんのり甘えが見えて最高です。お互い忖度なしに感情ぶつけるとこ、いいよね。ちょっと噛み合ってないところも愛しい。コイツなら解ってくれるはずってお互い思ってるんだね…
アリアスもいい悪役ですよねぇ静かに狂ってて、ビジュアル良くて。レベッカ狙いのくせにクリスに執着しすぎなんよ。なんならレベッカよりクリス呼んでる回数の方が多い
ほんと萌え語りしながらの鑑賞会楽しいのでまたやりたいです。あんなんなんぼ見てもいいですからね。

続きから拍手のお返事です!ありがとうございます!

 

 

>8/27 01:05 tarukawaさん
アラカンクリス萌が膨らみますありがとうございます!クリスと子供の組み合わせ、クリスとわんちゃん(譲り主は言わずもがなですw)の組み合わせ、どっちも尊いですよね…!ずっと戦いの中にいたから、クリスもこういう生活に尊さを感じていてより優しくなってるといいと思います。反面、やっぱり完全に今までの仲間たちも放っておけないところもあるだろうなあと。
とはいえのんびり田舎ぐらしで雰囲気が柔らかくなったクリスのもとにパリっとスーツでいかにもエリートって感じのイケおじレオンのコントラストも萌えます。
確かに犬の名前から察せられるのは時間の問題…!子供たちがレオンレオンって犬に構ってるのも微笑ましいですね。犬と同じ名前のおじちゃんと覚えられて大人たちがあっ…となる。
レオンとレオンの攻防戦も想像すると楽しいです。良い雰囲気になっても犬レオンが見てると恥ずかしがってのってきてくれないクリスとか…
文章にすることによって妄想が具体的になってきてより萌えてしまいました!
鑑賞会もお付き合いいただきありがとうございました!何度やっても楽しいです。話は覚えいるので、細かい表情とかに注目できて良かったです。改めてよく作り込まれてるなぁと。クリスの笑顔の可愛いこと…!
またよろしくお願いしますー!