隠居クリス妄想SS書きました。

この間のアラカン妄想落書きと一緒に小説置き場に置いてます。
考えれば考えるほどふつふつと萌えてきてしまって…
やっぱ隠居、田舎、一軒家に男の一人暮らしとくれば大型犬ですよね!(趣味)
もはやほとんど2人+1匹暮らしですが…。そして初老レオンはやっぱり難しくて納得いくものが描けなかったという。結構偉い立場になってそうですよね…ビシッとしたスーツ(仕事着)で帰ってきて犬レオンに毛まみれにされるといい。
犬の名前は考えてなかったのですが、名づけに思案したクリスが1人のときなんとなくレオン〜って呼んでたら定着してしまったら萌えるな、と。人レオンにはあんまり懐いてないとさらに萌え(趣味)
苔がむすまで平和なレオクリ…ドリームですね…。

いっこ前の投稿で告知してます、27日13時半〜のアマプラでヴァンデッタをウォッチパーティーの件もご検討よろしくお願いいたします〜

続きからは拍手のお返事です!
押してくださったかた皆さんありがとうございます(おじぎ)

 

 

>8/20 19:31 tarukawaさん
鑑賞会のお伺いにレスポンスいただきありがとうございました!
完全に自分都合の日時なものでどうしようかなと思ったのですが、なるべく近いうちにまたやりたいと思ってたので、tarukawaさんが応えてくださってよかったです〜!
あまり私に集客力が無いので2人だけになってしまったらすみません;
ヴェンデッタは自分1人でも何度でも見るので、どうせなら萌え語りしながら見たいですよね…!よろしくお願いします〜
(アラカンクリスにもコメありがとうございます!もう出せば良いってもんじゃないってことをですね…学びました。ディスコードでの盛り上がりから熱冷めやらず、少しだけですが文字にも起こしてしまいました)

 

>8/25 17:41 アラカンクリス、隙のない〜
露出がないが故のエロス!伝えられてましたら本望です!着込んでるから故のチラっと見える肌色面積が生えるってもんですよね…。そしてやっぱり老眼鏡の色気!良いですよね!何か読む時だけサラッとつけてくれると。
そんな熟した色気満載のクリスをレオンが放っておくはずがなく(確信)
こちらこそメッセージありがとうございました〜!