また鑑賞会しますよ

突然ですが8/27日(土)の日中にまた映画鑑賞会したいなあ〜と思います。
方法はアマプラのウォッチパーティで、ヴェンデッタの予定ですが、その場のノリで別のも見たり、参加したい方で環境が整ってない人がいたらDVD鑑賞会(同時再生でチャットしながら見る)に変えてもいいかな〜と思ってます。

突然というか前回ウェルカムトゥのウォチパ鑑賞会をしたときに、ヴェンデッタもあるからまた近いうちにしましょう!と言っておいて近いうちにできてなかったため…
いつもは休日前夜にやってるんですが、なかなか上手く都合がつけられず、日中になってしまいますが興味とご都合が合う方は参加してもらえたらな〜と思います。
時間は13時集合、13時半始まりぐらいで予定しています。

時間帯的にあんまり集まられないかな?ともおもいますが、軽い気持ちで来てもらえたら嬉しいです〜。

当日こちらとTwitterにリンク貼ります。もし参加したいけどウォチパの環境ないよ(でもDVDとか他サブスクだったら見れるよ)という方がいたら対応できるかもなのでご一報くださ〜い!