近況報告

最近はアンソロの原稿をやってます。
お話をいただいた時は締切までだいぶ余裕あるなあとのんびり構えてたのですが、逆算して割ける時間を考えたら、あれ、もうそんなに余裕ないかも…?となってるのが今です。
ときどきさぼり防止にpixiv sketchで配信しながら、意味不明なネームを形にする作業をやってます。迷い迷い描いてるのが丸出しで恥ずかしいですが、ついネサフしてしまうの防止で。
もともとレオクリ見たさに自給自足を始めたのが最初なので、最近では外からの素晴らしい供給でなかば満足してしまってるところがありますね。やっぱ自分で書いたものとは受ける萌え度が違いますからね…こればっかりは。

動きがない間にも拍手くださった方、ありがとうございます!
遅くなりましたが続きからお返事です!

 

 

 

>6/24 tarukawaさん
RE2→RE4のスコットくん妄想でしたwオリジナル4レオンとはまた違う成長をしてるかもと考えると楽しみですね!やっぱ皮肉っぽさとか生意気さが身についてると(でもまだちょっと大人げない)もとの真面目さとのギャップで非常に良いです。
役者パロ的には、昨今の映画で過去の自分を演じる場合、いい感じに画像処理するのではないかな〜とwクレア推しポイントにも反応ありがとうございます!クレアに関しては譲れないクリスでいて欲しいです。
新人まるだしだったスコットくんが自信をつけてイケるかも…!という態度でクリスに接してくれるたり、周りにも強くでるようになると非常に美味しいです。
タッチについてもありがとうございます!めっちゃ嬉しいです〜!