拍手お返事

いつも励まし、労いのお言葉くださる皆様ありがとうございます!
大切に読ませていただいてますが、気合入れてお返事を書こうとするあまりに毎回遅くなってすみません…。
最近友達が同人誌デビューをした話なんかを聞いて、いいなあなんて思うのですが、ここ最近は仕事から帰って家事終わらせたらもう眠いのローテーションです。
早く生活リズムを整えて自由時間を増やしたいですが、何よりまず転職先の仕事を覚えて余裕を持つことですね…まだ毎日いっぱいいっぱいなので、はい、がんばります。

ではでは続きからお返事です!
メルフォや返信不要と気遣ってくださったメッセージにもお返事させてください。
こうやってありがたくお声を掛けてもらえてるうちは、たとえ亀更新でも辞めるなんて言ってる場合じゃねえ!という気持ちになります。いやほんとに!

 

 

>02.24 21:49 お疲れ様です。お身体〜
ありがとうございます!落ち気味の時にお言葉とても嬉しかったです。なんとか戻ってこられました!

 

>ますさん
待っていてもらえてとても嬉しいです!ありがとうございます!
そして早速レオクリ小話も読んでくれてありがとうございました!
レオンとクリスは両思いになっても、それぞれの相手に対しての想いや感情に違いがあるといいなと思います。自分のことを後回しにして諦めることに慣れてるクリスと、欲しいものは欲しいし独占欲(クリス限定)を満たさずにはいられないレオンです。
クリスは優しいんだけど、優しい故に相手の強い感情に寄り添えないところがあるのも良いなぁと…レオンのことを思いやってても、当のレオンにとっては残酷なことだったり。すれ違い萌え…!

停滞宣言後にいただいたメッセージも全然、見当違いなんてことありませんでしたよ!とてもありがたかったしまた戻ってくるぞと励みになりました。本当に。
実生活のことでメンタル荒れて余裕がないと、創作する意味とかも考えてしまいがちです…でもやっぱり好きだし、待っててくれる方がいると思うと前向きになれます。リブート映画が円盤になったらまたディスコードで実況もしたいと思ってますし…!(笑)
やっぱりバイオとクリスとレオクリがまだまだ好きです。
これからも焦らず自分の好きなものを楽しく書いていけたらと思います。
いつも思いやり深いメッセージに救われてます。本当にありがとうございます!

 

>meinaさん
いつもありがとうございます!若レオン×クリス、楽しんでもらえて嬉しいです!
クリスは何にも気にしてないけど、今レオンには死活問題です(笑)
大見得きってリクエスト募集したにも関わらず、こんなことになっていて申し訳ない…お優しいお言葉に救われました(T T)
遅くなってしまっても絶対にお届けできるようがんばりますので、のんびり待っていてもらえたら幸いです…!

 

>tarukawaさん
待っていてくださってありがとうございました!いただいたメッセージを励みに、早く復活するぞとモチベを上げることができました。色々ありましたが、そしてまだ毎日目まぐるしいですがなんとか前向きな転職ができたかと思います。早く創作に没頭できる余裕を持てるようになるのを目標に頑張ります!(私欲にまみれた動悸)ので、どうぞまたよろしくお願い致します(おじぎ)
ポイピクも早速見てくださってありがとうございます!なんかとにかくレオクリを書きたいと思って出てきたのがアレでした…相変わらず、相手への想いの純度の違いに萌えてます。レオンも純度高いんですけど、高すぎて毒になるというか。でもそんなセリフも、クリスが言わせてしまってるんですよね。レオンからしたら綺麗事で遠ざけられてるように感じてしまう。
レオン的には嫉妬したり束縛してくれた方が嬉しいのに、なかなかそこまで強い感情を持てないクリスの残酷な優しさ…そして優しいが故に罪悪感で自分から線引きもできない、罪な男クリスと、色々考えた結果真っ直ぐにクリスへの独占欲が吹っ切レオンに萌えてしまいます。いつもの…!