今年もよろしくお願いします。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
リクエスト2つめアップです。残りあと4つになります!

(なんですけどあの…すみません、2コマ目間違えました、右ハンドルにしてしまった…うおお日本人習慣…!スルー願います…)

年末年始の休みブーストでここまで順調に上げられてますが、おそらくペースダウンしてしまうと思います…。申し訳ありませんが順次消化していきますので、お待ちいただけましたら幸いです!

ではでは続きから拍手メッセージお返事です!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(おじぎ)

 

 

>12/28 18:49 ちぃさん
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
思えばだいぶ長い間お世話になってます。移転後も見ていただけて嬉しい…
ちぃさんのこれからの活動も応援しています!
(こんなところで失礼ですがpixivのアンケ回答させてもらいました!)

一つ目リク漫画にもコメントありがとうございました。パラレルラブコメ楽しいです!確かにレオンのヤバさはレオンが1番よくわかっている…!わかってないのはクリスだけ(お約束)
リクエストもありがとうございました。是非是非お受けさせていただきます!
狼隊は非常に美味しいですよね(ナイスリクです!)DLCと言わず次回ガッツリ続き出してくれていいんですよと訴えたい!
次回がちぃさんのリクになりますので、待っててもらえたら幸いです〜!

 

>12/28 21:41 ますさん
お返事遅くなりましたが無事リクエスト漫画読んでもらえて良かったです!
スコットくんが6クリスの雄っぱいにクラクラしつつも、⭐︎クリスの事もしっかり愛してるところも出したくてあんな感じになりました。描いててめっちゃ楽しかったです!
6レオンは自分の好みをよくわかってるから全力で止めてきますwそして自分自身とはいえ、男としてそこは張り合ってしまうと…笑ってもらえて良かった!w
クリスはスコットくんの突撃は免れましたが6レオンの自信が回復するまで付き合わされた事でしょう。大変だけどなんだかんだで受け入れてしまうのがクリス…包容力ゆえに二次災害を引き起こしてしまうのがクリス…!
スコットくんと⭐︎クリスが関係ありで6レオクリの過去、というのがナイス設定でした!2の後ぐらいのエージェント駆け出しレオンと、打倒アンブレラで飛び回ってたクリスのレオクリだと、もしかしたら1番不安定な時だったかも…と想像しました。
でも十何年後も2人が続いていることが判明したので、あとクリスがもの凄い成長を遂げることも分かったので(笑)ますますこの関係を大切にしようと決意するスコットくんなのでした。

私的解釈モリモリでしたが楽しんでもらえて良かったです!どうぞ残りのリクエストも見守ってもらえたら幸いです。こちらこそありがとうございました!

 

>12/29 10:10 ネギマミソさん
Twitterではお世話になってます!いつも押してくれてたんですね、嬉しいです!
リクエストもありがとうございました(逆バージョン、ナイスです!もうウハウハレオンの展開を妄想していますw)
リクエスト4番目になりますので、お時間頂いてしまいますが、気長にお待ちいただけましたら幸いです!

 

>12:29 17:30 tomさん
tomさんリクスト、それと年末のご挨拶までありがとうございました!
また張り切って描かせていただきますのでお待ち頂けますと幸いです(取り巻きを惑わしまくるクリスは基本ですね…基本の萌え!)
そしてそして昨年はモンハンに始まり鑑賞会まで、毎週遊んでもらえてとっても楽しかったです!ありがとうございました!バイオもまた協力プレイのやつ出たらいいのになあ〜。
モンハンは夏に大型有料アプデ(サンブレイク)が来るようですね。今はちょっと飽きてしまってますが発売する頃にまた様子見したいです!
リクのダブルレオンにもコメントありがとうございました。クリスに2人を捌き切るのは無理ですねwもう2人ともその育った、もとい鍛えた胸で受け止めるしかない…!
HADESってそんな要素があったのですね!最近の海外ゲームはそのへんが自由で大変良いと思います。男女どちらでも攻略できたり、逆にキャラのセクシャリティが決まっていて同性でないと攻略できないキャラがいたり(サイバーパンクがそうでしたが、異性だからという理由でフラれて親友ポジションにしかなれないという切ない体験ができたりしましたw)バイオにもクリスに惚れる男性キャラとかぶっ込んできていいのよ…?(それだと…ピアーズが限りなく近いな…?)
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いしますー!

 

>12/29 19:19 tarukawaさん
あけましておめでとうございます!リクの共依存レオクリアップできました〜!
自分解釈満載でイメージしてらっしゃったものから離れてしまったかもしれませんが、どうぞお納めください!

一つ目のリク漫画にもコメントありがとうございます!スコットくんに6クリスを見せられて大変楽しかったです。プレイヤーでさえ5でびっくりしたのに、もうでかいわ(意味深)かっこいいわエロいわで大変ですよね。果たして自主鍛錬だけであんな肉感的なバストになるのかどうか…。
確かに20代の時のまだそれぞれの立場も曖昧な状態のレオクリは現在よりもさらに会いにくそうなので、たまに会えた時の燃え上がり様を妄想すると、これは萌えますね!そうなってくるともう単純にテクニック云々ではないので今レオンが気にしてもしょうがないのですが、まあそこで納得はできないのがレオンです。そこだけは…!結果クリスが大変な事に。
スコットくんは6レオンの過去、とリクエストにあったので会えない時代もお互いに励まし合い支えにしながら、十数年続いてきたと考えると非常に萌えさせていただきました。いい年になってからやっと関係が進むレオクリも、むかしから積み重ねてきたレオクリも、みんな違ってみんな良い!
フォレ+ジョセVSスコットくんはいつになっても描きたいです!フォレストも良いけどジョセフも、同い年の友人ポジで良いんですよね…。三馬鹿トリオなフォレクリジョセも美味しいです。

昨年は本当にレオクリ充で楽しかったです!ゲーム新作とドラマ新作がリアルタイムで共有できたのがとても良いタイミングで…!鑑賞会が毎週できた奇跡…!
こちらこそいつも感想ありがとうございます!いつも作品楽しみにしています。
どうぞ今年もよろしくお願いしますー!

 

>01/06 01:35 meinaさん
あけましておめでとうございます〜!リクエスト、承りました!
三角関係…私の萌えどころ満載で大好きなシチュですよ…!どう転ばせようか今から考えてしまいます。
ちょっとお時間頂いてしまうのが申し訳ないですが、必ず描きますので今回も待っててもらえたら幸いです!
レオクリを好きになるきっかけになれたなんて、嬉しい限りです。そしてバイオにも!いつも見てくれて、感想も送ってくださって本当にありがとうございます。リクエストでお返しできたらと思います!

+メッセージを送る