リクエストひとつめUP

UPしました。時間があるうちに描けるだけ描こうと思ったら思いの外筆が乗ってしまった…!Wレオンでクリスサンド楽しかったです!

前回すごく日和った感じのリク募集をしてしまいましたがそんなビビる程来なかったです。自分を高く見積もってしまいお恥ずかしいwでもやっぱりリクエスト聞くのも描くのも楽しいです。次回もいただいたリク頑張ります!

今年の更新はこれで最後になるかな?と思います。
今年は8があって、ネトフリドラマの鑑賞会もできて、大いにレオクリ充できました。
毎年のように個人サイトも今年が最後かもな〜と思ってる間に新作が出て、一緒に萌えを語り尽くしてくれる方たちがいて、相変わらずの拙い創作にも温かい言葉をかけてくれて、なんだかんだで続いてます。ありがたいことです。
何よりレオンもクリスも相変わらず私を萌えさせてくるので、結局この人たちが現役の間は辞める辞める詐欺を繰り返しつつも細々と続けていくんだろうなという気がしてますw

さてこの調子で拍手のお返事をしたかったのですが眠気MAX来てしまったので後ほど改めて書かせて下さい!取り急ぎリク主様、想像と違ったかもしれませんが、少しでも楽しんでもらえましたら幸いです!!