月いちメンタルケアー

ハニガンさん「バイト代はずむのでヨロシク」

レ「せめて週一…いや3日に一回…」
などと供述しており
そろそろ大人なレオクリを描こうかな〜と思ってたのにどうしてこうなった。
でもエロって肌が見える前段階までが醍醐味なとこ、あるよね?(そうでもない?)
実写映画もう来月なんですね。みんな!クリスマスイヴは前売り券発売日だぞ!キングスマン観に行くついでに買うんだぞ!
レビューなどは見てないのですがレオンとクリスが揃うならとりま自分の目で確かめに行かねばなるまい…(映画自体の評価と萌えるかどうかは別腹)
拍手ありがとうございます!続きからお返事です!
 

 
>12/12 07:55 tarukawaさん
喪服イメージで描いてたので未亡人臭を感じて貰えて嬉しいです!なんか新作が出るたびにどんどん濃くなっていってる気がしますクリスの未亡人臭…段々肌見せ面積減ってくるのも逆にエロいという奇跡。
ローズとか、シェリーとかウェスカーとか、大なり小なり能力と共存できてる例もあるのでピアーズが適応してしまう世界線も想像膨らみます。自分の意思で自由に形状変化(人型に戻ったり)できると夢があるんですが、ただ質量保存の法則を無視した変身をした敵の人たちは軒並みもとに戻らず倒されてるので、それって出来た例あったっけな?とちょっと考えてしまいました。6のデボラが一瞬触手しまったりしてたかな?
レオンは状況判断で自分の感情と切り離すの得意そうですけど、クリスには難しいですよね…でもそこにレオンが無理にでも踏み込んできてくれると萌えます…!
1のリサの最後とか、クリス(ジル)はその前に手記を読んで経緯も知ってるわけですから、心にかなりくるものがあったのではないかと想像できますよね。あとフォレストのところ…改めてキャラの関係性を思い出すともうここだけで一個お話が作れそうなくらいキツイ…
積み重なったトラウマと、それでも自分がやらなければと言う使命感との葛藤を、近いところで共有できるのはやはりレオクリだなと思います。
良い方向に行けば支え合え助け合えるけど、共依存みたいになってもそれはそれで萌えるなと…!どちらかが先に病んでしまうとどちらかが冷静にならざるを得なくなるような、ちょっと辛い関係性も萌えるかもしれません。具現化できる力が欲しい!(切実)