レオ→クリまんが 続きUPしました

前回記事の続き、最後まで描けたのでイラストページにアップしました。
かっこいいクリスと可愛いレオンが描きたいと思ってたらこんな有様になりました。
最近はもっぱらノーマルiPadの小さい画面で描いてるため、そっちで保存した画像をパソコンで更新するときに画像のでかさにビビります。
パソコンで描いてた時は大きく描いて保存するときに縮小→アラがちょっと隠れる、てな具合だったのが今は逆に描いてるときに気付いてなかった雑さを後から突きつけられている…。次回からはそのへん見直さねばです…。
なんだか最近、昔の自分にくらべて筆が遅いなあ〜なんでだろ、と思い返したところ、
おそらくいちばんたくさん更新してたころはハマりたてで萌えも最高潮で、とにかく描きたくて絵の下手さとか気にせずどんどん上げてたからですね。最近は目だけが肥えてしまったため、なかなか勢いで描いただけの絵はアップしにくいです。まあ、してるんですけどね!

+メッセージを送る