低浮上+拍手お返事

お久しぶりです。
時々TOPページ(pawoo)やtwitterでつぶやいたりしていましたが、いろいろと生活環境の変わり目でして、こちらに手をつけられない状態が続いてました。
ただでさえ忙しいのにワクチンの副反応を思いの外引きずったりして(まだ1回目…明後日2回目ですが今から怖い)なかなか計画通りに事が運ばずもだもだしていましたが、やっと少し落ち着いてきたところです。
そして今すぐではありませんが、このレンタルサーバーがもうすぐサービス終了するらしく、サイトのお引越しもぼちぼち考えねばなりません。
SNS全盛期のいま、加えて更新頻度も高くないサイトですし、だんだん忘れられていくのも時間の問題かなあと思っていたこともあって、これを機に閉鎖も考えたのですが、私の性格上SNSだけでの運営というのは流れに乗れずたぶん続けられないと思うので、どうしようか考え中です。
昔の今よりさらに下手くそな絵をPixivに上げなおすのもはばかられるしなあ〜。
三年越しのヤンデレオンの話もあと数ページ描いたらまとめてアップしますのでもうしばらくお待ちいただければ!
これが終わったらなにかハッピーなラブコメを描きたいです。前書いたレオンの顔に弱いクリスの逆で、クリスの顔が(好きすぎて)まともに見れずに口説けないレオンとか描きたい。
拍手、メッセージ送ってくださった方、ありがとうございました!
いつにも増してお返事が遅くなりましてすみませんでした
続きから返信です!
 

>9/16 16:21 Jackさん
お久しぶりです!お返事遅くなりすみません!Pawoo見ててくださってありがとうございます!
引越しのほうは完了しまして、なんとか新しい場所で生活がはじまりました。
転職もするんですが前の(まだ在籍ですが)職場といろいろありまして、少しゆっくりしようかと思っています^^;
Jackさんも副作用つらかったんですね!私は結局20日ほど微熱引きずりました…まいりますよね。1回目は楽勝と聞いていたのに…!
夏休みは満喫されましたでしょうか!コメント、労いのお言葉、嬉しかったです。ありがとうございました!
 
 
>9/17 19:29 tomさん
tomさんしばらくぶりです!お返事が遅くなりまして申し訳ないです!><
レオクリ祭りたのしかったですねほんとに!モンハン祭りからのレオクリ祭り、ほんとお付き合い頂き感謝感謝です!
Tシャツも検討してもらってありがとうございます!私もユニクロのメンズT愛用していますが、だいたい同じぐらいのサイズ感ですよ〜。サンプル写真では大きめにMを来てましたが、ジャストサイズはSです(写真は私です!お恥ずかしいw)
夏も終わりかけで、もう少し早くお返事できたらよかったですよね、すみません;私のほうはまだまだ残暑厳しく愛用中です!w
いつも優しいメッセージありがとうございます!また余裕が出て来たらゲームも萌えも再開していきますので、また遊んでやってくださいね!
 
 
>9/17 20:05 tarukawaさん
先日は(結構前になってしまいましたが;)ディスコードのDMで相手してくださってありがとうございました!
ポイピクのほうもこそフォロさせていただいてます!おかげさまで平和なラクーン警察署レオクリ妄想が再熱中です。
ご心配をおかけして申し訳ないですが、気にかけてくださって嬉しかったです。メッセージありがとうございました!