インフィニ鑑賞会するよ+拍手お返事

インフィニットダークネス、
7/10(土)PM9:00~ 鑑賞会を開きます!
テレパーティー(旧ネットフリックスパーティー)を使用して
一緒に見ながらテキストチャットで実況します。
環境が許す方はお気軽に参加していただければ嬉しいです。
開始30分前にテレパーティーのURLをこのブログにて公開致します。
(twitter、pawooにも共有します。)
【テレパーティプラグイン公式】https://www.netflixparty.com/
【参考】ネットフリックスパーティーの使い方
https://gottanews.net/lifehack/0832/
なお私は初見で挑みますが、視聴済みの方の参加も歓迎です!
ネタバレしないようにだけご協力お願い致します。
初めましての方もどうぞ気兼ねなく!
バイオ25周年、いろいろとコラボグッズが出ていますね。
キャラクターイメージのアパレルとかよりフィギュアとか、
キャラそのものが欲しい派です!(笑)
お酒なんかもあるのですね…ちな私のアルコール耐性は
サワー1杯で酔っ払えるレベルです。
続きから毎度おまたせしています、拍手お返事です!
押してくださった方ありがとうございます!!

 
>6/21 21:47 ななしのさん
小説読んでくださってありがとうございます!
ライバルなんていないと過信していたレオンさんに、
強敵ピアーズ現る…!です!
しかし真の強敵は無意識に振りまかれるクリスの色気
かもしれませんね…罪な男クリス!
嬉しいメッセージありがとうございました〜っ!
 
>6/24 20:38 tarukawaさん
わ〜もういくらでも押してやってください!嬉しいです!
レオンさんはガンガン周りを牽制していけばいいと思います。
そしてその独占欲が肝心のクリス本人にはいまいち伝わってないと
萌えます(笑)
そんなレオンさんの意に反してどんどん人前で脱ぐクリス…。
男所帯慣れしてそうですしね。しかたないね。
ドラマ鑑賞会もまたよろしくお願いしますー!初見で画面共有できるの
めっちゃ楽しみです!