狼隊まんがUP +拍手お返事

ケイナインとナイトハウルとボスとタンドラさんです。
こう…狼隊はね、みんなで和気藹々としてくれてたらもうそれだけで私得なんですが、クリス受け要素をね、ひとつまみくらいは足したくなるのも、また本音というか…。ボスがエロいのが悪いと思います。
そしてそんな五十路を前に男の色気増し増しなクリスでレオクリをそろそろ描きたくもなってきたので次はレオクリかな。クリスがしばらく諜報活動だから会えないって言い出して、しかも期限はわからんから数年ぐらいかかるかも、って告げられて一悶着なレオクリ、あると思います。(そしてヨーロッパに出張と称して会いに来るレオンさんがいてもいいと思います)
ネトフリドラマの情報も来ましたね!レオンさんの合衆国エージェントとしての仕事っぷりをたくさん見れそうで嬉しいです!クレアも可愛い。美人!他の登場人物も固めて来てるので、レオン&クレアの相棒感は少ないかもしれないけど、この2人はやっぱり最初の縁がいつまでも切れないといいなと願って止みません。
ディジェネでも2人出てたけど、レオンがすぐ他の美女とフラグたててそっちに行くので、あまり2人がタッグを組むシーンがない…私はそれが見たいのに…!
せっかくの映像作品なのでまた鑑賞会みたいなのもできたらなと思ってるんですが、Chromeのアドオンでネットフリックスパーティーという、ネトフリ加入者同士で動画共有しながらチャットできるというものがあるそうなので、これで初見実況などできないかなと考えています。初見だと見入ってコメントする暇ないかな?
PCのブラウザのみでスマホではできないみたいですが、Chrome使える環境のある方はちょっと検討してみてください。
ではでは、続きから拍手のお返事です!
ポチポチしてくれた方もありがとうございます!

>5/20 16:50 tomさん
こちらこそいつも狩り一緒してくれてありがとうございます!
そしてヴィレッジクリアお疲れ様でした!
モヤり部分は、概ね同意ですね〜。ミアはもうね…7は未プレイとのことですが、7やってても(やってるからこそ)ミアお前割と元凶やぞ!ってなるんですよね。
ミアがコネクションの工作員だったから夫のイーサンが7で巻き込まれたわけで、だからローズが特殊な生まれになって今回の事件に繋がったわけで…イーサンに何も言わず自分はもうふっきれた!と知らん顔でクリスに当たるのはどうなんですかね…
(ちなみに7やっててもミアとイーサンの馴れ初めなんかはないので、この2人がどう愛や絆を育んでいたかも分からず、イーサン→ローズはともかくイーサン→ミアへの思いは共感しようがなくて、おいてけぼり感あります。)
BSAAは本当にショッキングでしたね!このへんDLCかなんかで補完してくれないと、永遠にモヤるのでカプコンさんほんと…ほんと頼みますよ!??って感じです。
ただ、ピアーズはBSAAという組織ではなくて、クリス自身に、あんたさえいれば、と託したので、BSAAが例え腐っても、クリスがそれに立ち向かっていくと考えれば、クリスを信じたピアーズは間違ってないのかなと。クリスがいなければ、そのまま本部の思い通りに事が進んだんでしょうし(実際のところどういう状況になるのかはまだ全部わかりませんが…)
ほんとうこのあたりは散々なので、クリスのかっこよさ、セクシーさ、そしてハウンドウルフ隊の魅力で救われました。ベテラン勢はともかく若手のケイナインさんまでもがクリスに馴れ馴れしいのがにやにやしますw
精鋭とのことで、ハンドラーとしても相当優秀だったと推測できますよ。キリッとした軍用犬をぴったり側につけてレオンさんが近寄れない図が目に浮かびますね!ハンドラーにしか懐かないって、いいなぁ…(自分が犬派なために好感度プラスされています)
4貴族も、特にモロー、ハイゼンベルクあたりは悲壮感が強かったですね。ハイゼンさんなんか子供のころにカドゥ植えつけられてそのまま村も出れず、ミランダにも逆らえず…最後の日記見るとマザーどころが、エヴァだけが本当の娘であとはただただ駒としての扱いで。世界征服企むウェスカーを倒して仲間も助けて笑顔で帰還!な5が懐かしいです。
とまあ、ストーリーに関しての不満はわたしも割と出てくるので(笑)不快になってないですよ!愚痴を分かち合えて嬉しいですw
しかしそんな不満がありつつも、クリスの魅力だけはひしひしと感じられました。これからもクリス萌えで突っ走っていくと思いますので、よろしくお願いします!
狩りの方もまだまだ楽しみです〜!