イラリクみっつめUP

みっつめはレオクリに焼きもちピアーズくんでした!
このレオクリは今の所付き合ってるわけではなくて、レオンが思わせぶりにしているイメージで描かせていただきました。たぶん2人きりだったらクリスに触るのも遠慮してると思いますw
クリスは単純に親しみを向けてもらえて嬉しいなと思ってるだけみたいな。
ところで10周年、のことですが、サイト自体は2007〜と記載してるのに何故10周年かというと、最初は別ジャンルでサイトを立ち上げていて、レオクリを描き始めたのは2011年〜だからです。その頃は割とコロコロジャンルが変わって色々描いてましたが、レオクリにハマってからはもう一辺倒ですね。他はめっきり見る専です。
ではまた次のリクエスト消化までまたしばらくお待ちください。
続きから拍手のお返事です!

 
>02/07 00:49 みこつさん
お粗末さまです〜!少しでもイメージに沿ってましたら幸いです!
レオンは憧れのクリスさんに男気を見せたつもりですが、
クリスは自分のせいで悪かったな〜ぐらいに思ってると思いますw
でもお詫びにと食事の約束なんか取り付けてそこから上手くやるでしょうねレオンは…(笑)ウェスカーさんは察して、でも別に協力とかするわけでなく、むしろちょっとレオンに当たりがキツくなったらいいと思いますw
リクエストありがとうございました!
>02/07 19:26 tarukawaさん
今回も見てくれてありがとうございました!
こちらは修羅場を潜ったわけでもないただの新人レオンなので、気持ちは前のめりでもへっぴり腰でwでもやっぱりそこはレオンなので、ぐいぐい行くポテンシャルは秘めてると思います!
ヒラ警官×エリートなんて妄想が広がってしょうがないです。
きっとウェスカー隊長を始め周りはちょっとずつ察するけどクリスは最後まで「?」状態でしょう。そしてレオンにはstarsのお兄さん方のガードを掻い潜るべく頑張って欲しいです。
次回はいよいよtarukawaさんのリクエストになります!
もうしばらくお待ちください!
>02/09 02:09 nagiさん
nagiさん、嬉しいメッセージありがとうございました!
結構長いことやっていて数だけはありますので、楽しんでもらえたら幸いです!
最近は若干ゆっくり気味ですが、マイペースに続けて行けたらと思いますので、また見にきて貰えたら嬉しいです^^