DL販売+拍手お返事

先日ひさしぶりにイチャイチャしているレオクリをアップしました。
レオンのことを大好きなクリスも好物なのですが、いまいちレオンに伝わってないというのに萌えます。
クリスのデレるスイッチがなんかよく解らないところにあって、やきもきしたと思えば不意打ちくらったりして振り回されてたらいいなあと。。。
さて、本日から今年初めに出した同人誌のDL販売を開始しました。
通常DL版は紙の本が完売してから、ということにしていたのですが、まあその、
思いのほか本が売れなくてですね…(恥)
在庫が埃をかぶっていくのがいたたまれなくて、少しでも日の目を見ればいいなと…
データが良かったのに本買っちゃったよ!って方がおられましたら申し訳ございません…。
本をお持ちでデータ版も欲しい方がいらっしゃったら声をかけていただければと思います。すみませんでした。
おそらくもう紙の本は出せないかな〜と思います。
全体の供給が今より少なかった時とくらべると、もうウチの需要も微々たるものかなと思いますが、
幸い優しくしてくれる方々に恵まれているので(本当にありがたいことです)まあこれまでどおり細々とやっていけたらと。
ではでは、続きから拍手メッセージのお返事です!
押してくださった方もありがとうございました^^
 

 
> 09/16 20:37 J・Sさん
充電過多でこのあとぶっこわれるレオンさんです(笑)解ってるのか天然なのか(たぶん天然)時々不意打ちしてくるクリスさん。レオンが狙ってもなかなかしてくれないのに、全然思いもよらなかったところでデレてきて翻弄されればいいと思います^^
肌色絵は最近描けてないな〜と思ってとってつけたように描いてしまいました;脱ぎかけ良いですよね!!
クリスも男の色気があるとは思うのですがどうしても可愛くなってしまいますWレオンさん目線だからか!?
たまにはお互いに癒されてる幸せレオクリも・・・せっかくデレたクリスの機嫌を損ねないようにほどほどにねレオンさん!
働き方改革で、前より有給取りやすくしようと表面的にはなっているのですが、前から取りにくい雰囲気の職場だったのがそうそうころっと変わるはずもなく…(;;)でもなんとかもぎ取ります!(まだとれてない)
クリスは休めって言われても休まなそうですね。ピアーズやジルに無理やり休まされてそうですW
レオンもですが休んでてもなんかあったら即電話がかかってきそうな…。
バイオのイベント的なものって何気に行ったことがないので、行けたらまたレポします!
 
09/16 23:25 クリスからのキスにはモンスターズインクの〜
まさしくそれですね!このエネルギーさえあればなんでも捗るレオンさんですが、発動条件がかなり謎なのでなかなか集めるのには苦戦してそうです(笑)
 
> 09/19 21:58 初めまして。ゲームは〜
はじめまして!レオクリ好きになってもらえて、嬉しいです!^^
応援ありがとうございます。ゆっくりペースではございますが、がんばります!