拍手お返事

いつもながらお待たせしております、
拍手メッセージのお返事です!

> 07/09 J・Sさん
最後まで見ていただいてありがとうございました!
ラクーンシティは平和ですが警察署内では水面下で火花が…
恋愛に関してはクリスのほうが子供なんですがね!レオンは
年下だし新人の後輩だしで、無駄にお兄ちゃん気質を発揮して
しまっているクリスと、まんまとつけこんでゆくスコットくんでした;
兄貴ズからしたら完全にクリスが騙されてるといった感じなので、
このままでは終われませんが、もうどんどん続いてしまうので
ここで締めました…どちらもクリスに関しては引くことを知りませんので!
フォレストも、ここで釘さしてスコットくんが態度を改めればよし…
といったところでしたが、改めるどころか、なので、本格的に
参戦してゆくのではと思います。平和とは程遠い^^
試験の労いありがとうございました!無事結果が出まして合格でした!
おっ、バイオ7クリアされたんですね!見た目変わってしまいましたが
やっぱりクリスがでてくるとテンション上がりますよね!
ナンバリングとしては?ですが、ゲーム的にはなかなかやりごたえあって
おもしかったです、7。
ラスボスはおまけ感はありましたねw主人公が一般人だから?
クリス編はこれからですね。見た目こそスリムになってしまいましたが
言動はやっぱりクリスだったので安心してください!
主観視点なのでビジュアルもゲーム中はそんなに気になりませんでした。
コードベロニカのクリスを順等に老けさせたらあんな感じになってたのかも?
とも思ったり。
欲を言えば、ヴェンデッタも良かったけど、やっぱりゲームの本筋の中で
レオクリが協力するストーリーがやりたい!ですよね!
こちら(関西)はやっと梅雨があけたようです。これからぐっと暑くなりそうですね。
J・Sさんもどうぞお気をつけて!わたしも気をつけます!
 
> 07/14 17:17 tarukawaさん
スコットくん続きにも感想ありがとうございました!
やっぱりいつものレオンになっちゃうんですけれども、いつもよりはやや素直さや
子供っぽいわがままさが描けてればいいなあと思います。やはり自分の好みの
レオクリになってしまうので難しいですが;
フォレストは大人なので、スコットくんとクリスの仲が健全なものであれば
見守るポジションにもなりえそうでしたが、スコットくんが早速ねじれ気味なので
そうもいかなくなってくればいいなと。レオクリに着地しましたが、ジョセフと
フォレストの戦いはまだこれからだ!endでした;
私はレオンに対して旧2の遅刻の原因やエイダ絡みで、なかなか恋愛脳な人
だと先入観があって(笑)もしかしたら若くてスレてないスコットくんのほうが
従来のレオンよりめんどくさい奴かもな…なんて思ったりもしました。
ちょっといろいろと投げっぱなしにはなってしまいましたが、とりあえずスコットくんで
描きたかったところは描けたと思います!
次はクリスのわがままボディになつくお疲れエージェントレオンを描きたいなと!
まだまだこんな調子ですが、お付き合いいただければ幸いです!