スコットくんのヤンデレ続き

もうRe2発売からもだいぶたってしつこいですが
一応考えてたのでスコットくん続きです,,,
(フォレストとスコットくんに火花を散らしたかっただけともいう)
あ、試験は無事終わりました!


スコットくんかわいいとかいっといて結局ヤンデレにしてすみまてん!
でも似合うよね、ヤンデレ(本音)
続きからは拍手お返事です!

> 06/10 00:47 J・Sさん
応援ありがとうございました!おかげさまで無事試験も終え、
合否はまだですが自己採点したところまあ大丈夫そうです!
たしかアウトブレイクでS.T.A.R.S.選抜試験に連続で落ちてた
キャラがいましたが、もしかしたらクリスも試験管みたいなこと
してたかも…?と考えると妄想はかどります!
しばらくラクーンクリスを描いてたので久しぶりに巨乳クリスを
描いてて楽しかったです^^
もちろんこっちがわでレオンさんがガン見してますね!
いつでも見れるようにレオンさんのスマホにはロックのかかった
画像フォルダが…
クリスにバレてめっちゃ怒られて消されてもバックアップはバッチリな
残念イケメンエージェントです。笑
フォレスト兄貴を出したいがために続きです!
せっかくのスコットくんなのにいつものヤンデレオンになってしまいました汗
もうしばらくお付き合いいただけたら幸いです〜
いつも気にかけてくださってありがとうございます!
 
> 06/16 21:49 tarukawaさん
応援ありがとうございました!無事試験も終了し、妄想のほうも
再びぶり返しております!
しばらくスコット君萌えが続いてますので、そろそろアラフォーレオクリの
あれやこれやも描きたくなってまいりました〜。
クリスの雄っぱいは日々某国精鋭エージェントを癒し、
間接的に国の平和を守ってます(真顔)